角倉ヒロフミのNEWBROGRAMS -3ページ目

角倉ヒロフミのNEWBROGRAMS

新しく日記始めました。あることないこと書いていきます。









お待たせしました。
Bubblenetfeeling 1st minialbum
「 art hierarchie E.P」

完成いたしました。どうです?ジャケット。超かっけーでしょ?今回も流石のクオリティby adrock design様。また、その他諸々、この音源に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

実はもう買ってくれた方々もけっこういらっしゃいまして、本当にありがたいことです。

で、タイトルの意味とか、根本的に読み方とか、色々質問がありました。ごめんねー。読みづらいよねー。これね、

「アート ヒエラルキー」

って読みます。意味はね、

「次の美術の時間、サボってアタシと踊らない!?」

って意味です。ウソです。ルンバさんが知ってます。今日明日中には日記で説明してくれます。ご期待あれ。



で、これも質問あったんで、今度は真面目に答えます。「E.P」の意味について。

えとね、じもさん調べによると、「E.P」っていうのは、「まだ途中段階」的な意味だそうです。ぶっちゃけ僕が思うに、タイトルよりこの「E.P」の意味のほうが、このバンドには大切なような気がします。

というのも、僕らみたいなインストは、曲の完成を判断するのが難しい。特にこのバンドの人達は想像力の豊かな方々が多いため、できたーと思った曲でも次のライブではガラッと変わってたり、カッコいいと思ったことなら容赦なくぶっこんだり。

っていうかもともと、曲ができたなんて思ってないのかもしれません。練習で新曲を作るときなんかも、「とりあえずこんな感じで‥」って必ず言いますもんね。

だから今回CDを買っていただいた方々には申し訳ないんですが、今回収録された曲の何曲かは、すでに現時点でかなり違う展開になってたりしてます。おそらくそれはこれからもそうだと思います。たぶん全員が、どこかで納得してないんでしょうね。曲に対して。それともただ単に飽きっぽいのか。わからんけど、とにかくそういう意味での「E.P」です。たぶん全部の曲が「E.P」です。

なんで、ホントにライブに来てもらいたいの。部屋で流してくれるのもありがたいですけど、ライブが最新ですので。ライブに来てもらうための音源ですので。よろしくお願いします。

で、もう言っちゃいますけど、本来は10曲の持ち歌を5曲5曲に分けて出そうっていう構想でしたから、またすぐ新作に取りかかりますよー。みなさんはそれの完成まで、scramblesの新譜を聞いてお待ちください。どうやら最高のアルバムらしいですから。みんなでGETしに行こうぜ!はい、以上scramblesの宣伝日記でした。ばいばい。


Android携帯からの投稿