時々、自分を客観視することがある。
それは自分の特技だと思ってる。
なぜなら、言い方を変えれば冷静に今の現状を理解することができるから。
その為自分自身の将来についてとか、これからしたいことをどうやって成し遂げいくか、または成し遂げられるのか、を考える必要があると思う。それを意外にも考えることが人の何倍もあると確信している。
話を題名に切り替える。私はほぼ毎日日記を書いている。
これは私がいつか振り返れるように、とこの年にしてペンを持つことが少なくなったためペンを持ちたいという気持ち。付け足してしまえば字をキレイに書きたいという気持ちもある。
これを読んでいる方へ、
気になった事はないだろうか。
私には、私にとってはとても悔しことである。
それは、先ほどの文。ほぼ毎日日記を書いている。という部分。
ほぼ。毎日継続できないのが弱さ。
悔しいが嘘をここに書いたところで今これをやっている意味がない。
ここまで読んで私の意志熱量が伝わったであろうか。
全ては意志熱量だと思っている。例えば、この今書き込んでいることだって別に正解はないと思っているし意志熱量があれば誰だってできることである。何を伝えたいかというと、やってもないのにやったこともないのに挑戦しないやつ、前のめりじゃない姿勢がとにかく、とにかく嫌い。
やり方がわからない、無理そう、できない理由を探す人がほとんど。
私は私なりの行動力と経験で、自信と確信を手に入れた。誰よりも強い心を手に入れた。
最後に触れていなかった話をすると、やはりやりたいことが多いため、少なくてもそうだがお金がかかる。
関わる人を選ぶ。寄ってくる、寄りに行く、関係ない。
人それぞれ。
作・RYGジュニア