本日は、穏やかな天気☀
まったりと、別府、十文字原展望台!


下が別府湾、


鶴見岳!


由布市の正雲寺!


桜満開!


大観音様!










昼間は、メッシュジャケットで出かけました。
夜は、10℃以外😂ちょっと寒かった(笑)
今日もシークレット!