お世話になります。光國のパパです。
11月末に判決が届きました。
親権者は虐待ができ、出会い系アプリなどで不貞を繰り返していた虐待母になりました。
尚、婚費請求や親子交流の事件は続いております。

納得行く事は1つもありません。
君津児相への聞き取りをして言いかと4度も口にしながら調査しなかった裁判官、調査官。光國に会うことも無く審判を出す裁判所。こんな不合理で子を守れない国や司法が恥ずかしくて堪らない。
YouTubeやアメブロの削除ばかりを求め、裁判ではネットで誹謗中傷などと、都合の悪い事実を揉み消そうと必死だった。逃げ場も心から信頼できる大人もなく、表現できなくなった光國が何よりの証明だろ。
虐待から常に守り続けて来た父親として子の命を保証する上で交換条件なんか飲む訳がない。
相手の虚偽や既成事実を追認する前に虐待母の居ないとこで児童心理師が心を見て聞き取りをするぐらいのマニュアルでも作らんと虐待死や虐待は増え続ける。


子の最善の利益の為の裁判所が子の心や人体を壊す現実がある。


2年以上も会えてない俺よりも光國の方が辛いのは分かる。心から会いたいばあばや親族、友達、昔のように感じたい環境。それらを叩き壊せるような親にはならないで欲しいです。子は玩具でもペットでも金を要求する道具でもない。


光國の安否も分からない状況ですが、刑法も交えできる事を全てやって行きます。
いつもたくさんの目が光國を守ってくれる事を祈ってます。
長い事、フォローも外さず光國を心配してくださる方々にいつも感謝です。
良い年をお迎えください。