ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ -26ページ目

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。







多分2枚目のが1番大きく映ってますね。
[ヒント:左隅の緑w とりあえず、ピンクのサイリウムを2本持ってますw]
(一応2枚目と3枚目に映っていますw)


という事で、早速あーりんに会いに行って来ましたよ!!w
(もうツイッターに書きたい事をたくさん書いたんで
その辺を転載する感じで載せますねw
ツイッターを見てもらえば書きなぐってありますよw)



今、あーりん見てきたw

いやー、めっちゃ可愛かったわー!!

そして、とても細かった!!

あーりん、やっぱ痩せたんだねw

で、笑顔がたえなかった。

本当、「THE アイドル」ですな!!

周りからは「可愛い」の嵐でしたよ!!

時間にして大体5分くらいだったかな。
(18:00~18:05[毎回大体このくらいかな。])


同行者はももりこぶたさんでした。

kwkmさんはどこについていったのかな?

あーりんがラストに
『桃神祭のチケット
取ってくれましたか?』

って言ったんで
「はーい!!」
って言いましたよw

最後にピンクの花束を渡した
つわものがいましたw

そういう俺はピンクのサイリウムを
2本ブンブン振り回してましたw

そして、
「20歳の誕生日
おめでとう!!」

って連呼してましたw

あとはやはり、
「あーりん」
連呼ですねw

前の方はハイタッチを少し
してもらってたかな、
ももかだったらもっと早く
出待ちしてると思うw
(僕が行ったのは30分前の
17:30だったので、もう結構人が
たくさんいました。)

写真は3枚撮ったんで
ももりこぶたさんのツイッター
にあがると思います。
(もうすでにあがってますねw)

もちろん今回も毎度おなじみ
写真撮影禁止でした。

これはもはや暗黙のルールですね。


ももりこぶたさん、早速
ツイッターに写真をあげてくれましたね。

一応、俺2つに映ってますw

かなり小さいけどw

一応、緑のパーカーを
着ていったので自分の位置くらいは
分かりますw
(まあ、探したい方は探してみて下さい、
単なるオッサンなんでw)








という事で、ここからは
放送された部分を書きたいと思います。
(一応、出待ちに行くという事でもちろん録画済みですw)














それでは、録画しといた放送を ちょっと書いてみる。
大体放送はラストの5分くらい。(17:46~17:51まで)
あ「いつもかなこちゃんがお世話になってます」
あ「ももクロで1番可愛い子です!!」
(↑ここ、やっぱあーりんだなw)
アナ「よく分かっております」
つかみは面白かったw


「ここにあーりんがいる」という話w
アリス(アナ)という強敵現るw
あ「わたし、『あ』しか入ってないんで強敵ですw」
何だこれw
(まあ確かに「アとリ」が入ってるけどw)



【静岡の印象の話】
かなこちゃんのうちのお泊りとか
去年は映画の撮影とかしてるので
もうちょっと若干「第2のふるさと」的な。

それでちょっと「ただいま」くらいな
気分で来ちゃいました。

家族で御殿場のアウトレットや
さわやかのハンバーガーを食べたり。

めっちゃ来慣れてます!!


これを機にもっといろんな事で来てくれると
嬉しいですね!!

ロケハンとかライブとかで
静岡に来ないかなー?







2012年に浜名湖で潮干狩りをした写真 が映る。
(かなこ&しおりん&あーりん)
この写真は見た事無いかも!?



アナ「仲良しなんですね」
あ「はーい、一応仲良しですよw」
あ「はい、仲良しです」


本当、笑顔がたえないあーりん、
出待ちもずっと笑顔でしたよ!!



【ライブの魅力は?】
一応心がけてる事は初めて来てくれる方から
何回も何回も来て下さってる方みんな
楽しめるライブにしたいなと思ってます、
なので、あまり曲知らない方も雰囲気だけでも
楽しめるようなライブにしたいなと思うし、
ちっちゃい子から大人、おじいちゃんおばあちゃんまで
楽しめるようなライブ作りを心がけています。





告知のワイプでもけして飽きさせない
全力のあーりんワイプw

やはり、あーりん「横浜国際総合競技場」って言ってましたね。
でも、画面に映ってるテロップが「日産スタジアム」な件w




ラストのこの敬礼にちょっともってかれましたw






【TVのご覧の皆様へラストのメッセージ】
あ「あのー、またねっ、こうやって 静岡に遊びに来たいと思ってますし、
皆さんも是非私たちのライブに遊びに 来て下さい、待ってまーす!!
 
かなこちゃんだけじゃなく、 あーりんもよろしくお願いしまーす!!」
(↑この辺はさすが「あーりん」だなとw)
 
で、ラストは「Zポーズ」で締めて無事終了!!



いやー、本当表情豊かなあーりんに感服です!!

常に笑顔を絶やさない、これぞ「THE アイドル」です!!

告知の時のワイプのあーりんも
常に全力ですw

で、いろいろポーズをして全て
可愛いという…。

いや、言うこと無しです!!
(いきなりの敬礼ポーズとか結構やられましたw)

という事で、久々にももクロメンバー、
あーりんに会えたという事で、
久々にテンションが上がりました!!

前回会ったのはまさに
去年の桃神祭だったので、
かなり久々に
「生あーりん」
見ました!!w
(間違えました、2ヶ月前の
西武ドームでした、きっとあーりんに
近くで会って舞い上がっていたんでしょうw)

やっぱ、現場が1番だな!!

ではでは~



今日のあーりんの名言:
『ももクロで1番
可愛い子です!!』w




【追記情報(あーりん in 静岡)】

2016年6月8日(水)15:50~16:50
テレビ静岡:てっぺん静岡「コメント収録」
(これはもう今日ですね!!
もう「予約録画」済みですけどねw)


2016年6月11日(土)21:00~23:30
SBSラジオ「テキトーナイト」
[あーりん「20歳の誕生日の日」!!]

*「ももか推し」ですが「静岡ノフ」として出来る限りの
あーりん静岡情報は載せる予定!!
(地元にももクロのメンバーが来てくれるだけで
めちゃめちゃ嬉しいですからね!!
まあ、基本的にももクロは全員好きなんでねw)



2016/6/22(水)
ももクロ新曲・シングルCD
ニュームーンに恋して

「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児)

2016/6/29(水)
BD&DVD
「ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~」

全公演63曲収録!
「今宵、ライブの下で」収録のCDも同梱!


【Blu-ray BOX(早期購入特典あり)】


【DVD BOX(早期購入特典あり)】





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

13

「美少女戦士セーラームーンCrystal」
第3弾OP曲ニュームーンに恋して/ももいろクローバーZ 
PRETTY GUARDIANS SAILORMOON THEME SONG



恋せよ乙女 華の命は儚く美しい
なりたいものに なれる魔法 かけてあげる
揺れるその眼差し 微熱が見せる幻は
悲しいほどに完璧な世界 笑えないよ


今夜 何かが起きる 予感が扉を叩く
月明かりが消えて パレードの始まりは 
ニュームーン


キラキラ光る 空にはFuture
めくるめいて流星群

ときめき満ちていく君の 引力に気づいてしまった
始まりは ニュームーン



↑一応、「歌詞」もつけておきましたので
是非参考にどうぞー!!



2016/6/22(水)
ももクロ新曲・シングルCD
ニュームーンに恋して

「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児)

2016/6/29(水)
BD&DVD
「ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~」

全公演63曲収録!
「今宵、ライブの下で」収録のCDも同梱!


【Blu-ray BOX(早期購入特典あり)】


【DVD BOX(早期購入特典あり)】





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




↓「3秒動画」の『第2弾』が来てますね!!
毎回「こんな動画」ばっかりだったらずっとやられっぱなしですw
(今度は「ケロケーロッ(oΘωΘo)」ですよー!!)
あと、この後にもう1つブログ「ライブ一曲目完成~♪」が
更新されています。
有安杏果マイプレイリストのOA中、ずっとエゴサしてたみたいで、
今回流した曲とはソロコンと全然接点ないからとの事。
僕も正直全然知らない曲だったんでちょっと不安はありましたね。
でも、全く違う感じという事で、また違う面のももかが見れるという事で
非常に楽しみでもあります!!
(今回流れた曲も結構聴いてるけど良い曲ばかりですね!!
ももかの音楽の聴いてる幅の広さに驚くばかりです!!)


ももいろクローバーZ 有安杏果
『ケロケーロッ(oΘωΘo)』


ももいろクローバーZ 有安杏果
『ライブ一曲目完成~♪』

19
2016/6/5(日)23:30~24:30
ニッポン放送
「マイ プレイリスト Love for Japan ~kizashi~」
有安杏果


【選曲テーマ:私が真夜中に聴く曲「全8曲」】
1:洗面所/aiko
2:ABCDC/クリープハイプ
3:残月/→Pia-no-jaC←
4:CANDY/Mr Children
5:有心論/RADWIMPS
6:ストレンジカメレオン/the pillows
7:C.h.a.o.s.m.y.t.h./ONE OK ROCK
8:コーヒーとシロップ/Official髭男dism

【有安杏果】マイ プレイリスト Love for Japan~kizashi~ 2016/06/05【ももクロ】   


↑こちらは曲以外(ラジオ音源)が全て入ってます!!

有安杏果マイプレイリスト「全8曲」


↑昨日流れた曲を順番に入れてみましたので、
これを1つ再生してもらえば全8曲全て聴けると思います。
(そういう「再生リスト」を作ってみましたので聞き逃した方は
是非聴いてみて下さいね、ラジオの原曲では無いのであしからず。
ですが、こういう曲なんだという事は分かると思います!!)

個人的には、
『残月/→Pia-no-jaC←』
が印象的でした。
(もちろん初めて聴きました!!)

僕は「ビートマニア」とかが好きだったので
こういう歌の無い「インスト系の曲」
はテンション上がって好きです。

それにしても、
ももかの選曲、
とても良かったですね!!

あと、昨日はいろいろあったので
まとめて載せておしまいです!!

ではでは~



ももクロのハピクロ!【#27】 2016/06/05   


ももクロくらぶxoxo #218 2016/06/05 ももクロ大人っぽい宣言   


ニッポン放送「ももクロくらぶxoxo」#218
 (※「スイート・エイティーン・ブギ」(一部)初オンエア)


ももいろクローバーz   佐々木彩夏 ♡♪☆  スイート・エイティーン・ブギ... 投稿者 dm_51ef93a22d459

関ジャム 完全燃SHOW 【注目の音楽プロデューサーがヒット曲の裏側教えます】 16 06 05   


↑ヒャダインがももクロの曲を語る!?




↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


しおりん「21歳の誕生日おめでとう」と
いう事でただひたすらに
しおりんの画像を載せまくりますw
(あと出来れば動画も少し…w)
[あ、もともとは一応「しおりん推し」だったんでw
あと、昔はよくこういうブログを誕生日ごとに作ってましたw]

【動画「6本」】
1.ももクロ しおりん、ツッタカター地獄



2.【ももクロ】 玉井詩織三昧!



3.【ももクロ】 玉井詩織 タマ丼!



4.【ももクロ】ビールを飲むかなこ・しおりん・ももか【歴史的瞬間】



5.15.・・・愛ですか? -2011.07.03-



6.玉井詩織「涙目のアリス」




【画像「64枚」】


















10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63


64




【動画「4本」】
1.ももクロ 緑のしおりん名場面集



2.しおりんの幸せ♪



3.玉井詩織 ~ももいろクリスマス名場面トレーラー~



4.シングルベッドはせまいのです (百田夏菜子-玉井 詩織)




ではでは~



2016/6/22(水)
ももクロ新曲・シングルCD
ニュームーンに恋して

「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児)

2016/6/29(水)
BD&DVD
「ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~」

全公演63曲収録!
「今宵、ライブの下で」収録のCDも同梱!


【Blu-ray BOX(早期購入特典あり)】


【DVD BOX(早期購入特典あり)】





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




あ、ももかライブに立ち見席が追加されたみたいですよ!!
(最近はラストに「リブログ」を載せるスタイルでやっていますw)




38
桃神祭2016、
2日間ともに当選してたーーー!!

あー、良かったーーー!!
(ももかソロよりは緊張しなかったw)

これで、俺の2016年は終了しましたw

それにしても、
7月にももかソロライブで
8月は桃神祭両日という事で、
忙しい夏になりそうだな!!

という事で、
どうやら今回は
「当選祭り」だったみたいですね。

ほぼ落ちてる人がいませんね。
(ももかソロとは大違いw)

「指定席」だったら
ほぼ全員当たってる感じですね。

まあ、毎回このくらい
当たる確率が高いと
楽なんですけどねw

とりあえず、
簡単な報告でした!!

ではでは~



2016/6/22(水)
ももクロ新曲・シングルCD
ニュームーンに恋して

「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児)

2016/6/29(水)
BD&DVD
「ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~」

全公演63曲収録!
「今宵、ライブの下で」収録のCDも同梱!


【Blu-ray BOX(早期購入特典あり)】


【DVD BOX(早期購入特典あり)】





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




↓「3秒」動画が話題になってますね、
僕も『ももか推し』として見事にやられましたw
(最近、アメブロに「リブログ」というものができたので使ってみましたw
まだ
「リブログ」の使い方、よく分かってないけどw