※バンビとは…
GS3での主人公ちゃんのあだ名です。


しかし、いくら一人1バンビ推奨と言えど、多すぎるでしょ~(笑)

さぁどのバンビにしよーかな♪

Blue Moon Stone-101102_1143~01.jpg


正確には、ママルディアーだそうです。
FランFランで売られてます(笑)


今週のWJ、表紙が一護でしたね。

オレンジの髪の毛は一護のトレードマークなのに、嵐さん効果で嵐さんとダブル。


さすがにコンセプトがジャンプ系男子ってだけあって、マンマじゃん(笑)

でもありがたい♪


一方桜井兄弟のマガジン系男子ってのもかなり納得ーーー!!


はい、私は青春時代をジャンプとマガジンで育ちました。

(兄の部屋で忍び読み)


ストーリーも考えてみたら、ホントそうだよね。

嵐さんは、努力・友情・勝利だもんwww


で、桜井兄弟は乙女ゲーメインキャラなのに喧嘩上等なストーリーだし。

それがまたかえって新鮮だったのか…?


って言うよりも、私にとっては兄弟の複雑な関係とか、

その中でお互いがお互いなりに思いやる気持ちとかが実に乙女(だといいはる私)の心に響くものがありましたねー。


そして先輩ズについて語れない自分…。

でも街中で、アーガイル模様に目がいってしまうのも事実。


多分今年たまたまはやってるんだよね?

世の中のアパレル業界がシタラーズって訳じゃないよね?


でも買うならパープル色をセレクトしてしまいそうな自分がいる。


っていうかやっぱりアーガイル語る前に設楽先輩攻略しようよ自分。

ときめき状態にしたまま放置してます。


もうメモとりながらプレイするのやめようかな…。



っとジャンプの話をしようとしたらGSに流れちゃった(汗)



今週のワンピ、もう心が震えたよーーー!!

麦わらの一味を援護する人達に私が代表して最敬礼っ!!!


ワンピもブリーチも新章突入で益々楽しみだな~♪




*メモ*


11月4日 ONE PIECE GREEN&60巻

冬 COLOR WALK5

発売っ!!



新撰組コスです。


特に新撰組が好きって訳じゃないんですが、

嵐さんが文化祭の学園演劇で主役やってたので、その服装に限りなく近くしてみました。


刀も近藤さん使用にしましたよ

だた縦じまの袴がなかったので、こんな感じになってしまいました。


本当は柔道着を探してさまよい歩いたのですが、無かった…。

ていうか、見つけられなかったです。


アメが30個たまったら、整形しようと思います♪

もちろん嵐さんにねっ!!


た・の・し・す・ぐ・る♪



でも課金しましたよ…。

ざっと1000円ほどね…。


ま、でも最近ピグ遊びしてなかったからいっかなって♪



っという訳で近々、顔、変わりますのでよろしくですー!




今日、図書館へ行ったらこんな本を発見しました。



Blue Moon Stone-101029_2358~01.jpg

もうね、8~9年前にです。

改めて自分の中での遅すぎるブームに笑いました。


(あ、これでワンピバージョンもあったよ)


中身は、まぁ良く研究されてること…。

ざっとしたあらすじと、キャラの性格分析まで事細かに。


他校だとルドルフ、不動峰あたりまでしか出てこないので、

(山吹は檀くんと亜久津さんのみ)

これの氷帝・四天・立海を含む本があるなら激しく読みたい所存ですっ!



そしてこの本の一番笑うところが…


第五章「●おい」の香りの大検証

 ~テニプリとや●いの意外な関係~


とか!!!


そりゃもう懇切丁寧に「やお●」とは何かっ!!

とかかかれてました爆笑ーー!!


・「●おい」とは?

・から始まって

「や●い」についてもう少し知ってみよう

そして

・女子が好む漫画の特徴

まで…。


や、これ一応児童書コーナーに置かれてたんですよね…。

うっかりテニプリ好きな少年が手にしないことを祈ります。


そしてふっと…去年のジャンフェスのモアプリブースにならんでた

、リョーマコスのかわいい小学生とお父さんをおもいだしましたよ…。


お父さん、事前に調査してこようねっ!!!




*そして私もはじめてしったのだけど…

「ヤマなし、オチなし、イミなし」の略語なんですね。



Hさんに教えてもらったオススメ25から25地獄に突入して…
(>ちょう楽しんでましたっ!またレスしますーー♪)

テニス動画からGS動画に移動してって…

こんな嵐さんを見たら、なんか色々おかしくて…

元気がでる(笑)

さすがとしか言いようが無い。

嵐さんマジパネェっ!!

*25埋め込みに付きPC推奨



嵐さんもマジパレードだけども、親友ニーナも捨てがたくなってきた今日この頃…。

GS3楽しいすぐるっ!!

そして大穴の大迫ちゃんっ!!!
発売前にあんなに言ってごめんよーーーー!!!
大迫先生はいい先生だっ!!
(まだ攻略してないけど…)



立海ヤング漢のサードシングルは買いですかね?


買った方がいいですかね?


では買いましょう。


密林さんではまだ画像でてませんが、


SOUL MATE
アーティスト:立海ヤング漢
発売日:2010年11月10日(水)
品番:NECM-10146
価格:¥800(税込)


予約受付中だそうです。


テニスの王子様/立海ヤング漢

¥800
Amazon.co.jp

なんだかもう題名だけみて歌詞が気になりすぎてるっ!



そして茄子に亜久津さん投入とか。

投入というか、

featuring 亜久津さんです。


しかし、テニスのユニット名ってアレですよね…。

面白いですよね…。


茄子って・・・www


ちなみにメンバーは、

不二(周)くんとタカさん。


なぜって「一不二二タカ三茄子」らしいんですけど、

もし100曲マラソンみたいな二次元ライブがあったとしたら、


不二くんが

「みんな、こんばんは。茄子の不二周助です」

って言うの、想像つかないぃーー。


まだタカさんの方が

「イエーーーイ!! eggplantーーー!!バーニーーン!!」

って想像つく(笑)


それに亜久津さんという最凶スケット投入とかっ!!

「河村受止」的な歌だったらいいのにとか…。

結構この四字熟語気に言ってるwww


WJのこのみてんてーの読みきり、

センターカラーかっこいいなぁーーー!!



ロイという人が白石に見えたことは内緒です。


そして所長が●ツコデラックスに見えたことも内緒です。

や、わたしは最初●木数ちゃんに見えたんですけど、

隣にいた輩が●ツコみたいって言ったので…。



さて…今週もちまちまと応募券を送ろう…。






読んだよーーー!

わたしも読んだ!!


久しぶりの大家さんだったけど、相変わらず森田ボイス変換機能が自動的に発動したため

かなりときめいたっ!!


大家さん好き~~♪

あの不機嫌な顔(無表情)とか中学生並みの恋愛レベルとか好きっ!!


しかしやっぱり善もいいよねぇ~。

本能のままに発言してるかと思えば気も遣ったりしてるし、

そのバランスが絶妙すぎて可愛すぎるっ!!

一緒にパンダを愛してしまいそうです(笑)


そして善もやぱり、鈴ボイス変換できましたっ!


っていうか、もうアニメ化してほしいです(土下座)

ヴォミックでもいいけど…。

いや、原作の絵好きなのでヴォミックで最後までお願いしたいかも。

そしてそれをDVDにして売ってほしいかも。



すっかり忘れていたけど、やっぱり大家さんもかなり好きだった。




テニプリフェスタの出演者を見てるだけでワクワクが止まらないっ!!


(その前にチケット確保という大意があるけど)


立海の勢ぞろいが嬉しすぎるっ!!


特に檜山さんっ!!(ジャッカル)


うひょ~~~わたしをGSに落とした人っ!!

かずまに魅了させた声の持ち主っ!!


肉眼で見るのは(肉眼?)初めてです…。


(その前にチケット…)


GS的に言うと、遊くんの小林さんとかもっ!

だだだだーーん!!



そして残念なのが、千石がいないこと…。

生歌聴きたかったですっ!!


(だからチケットが先だって…)



うん、チケット発売はいつからなんだろう?

で、みなさんは全通するんですかね?

一緒に行けたらいいな~って思ってます、白石ライブの時のように。





あー!!

温泉旅行の雑誌っ!!

もう発売じゃなかったっけ??

明日探しにいこーーーっと♪


読みたいっ!!なにしてんだろ、彼ら(笑)



かいつまんではよく見てるものの、

久しぶりにDL7をぶっとうしで見ました。


久しぶりっていっても1ヶ月も経ってないけど…(笑)


なんか見るたびに視点が変わっていつまでも飽きない。

今回は、菊丸くんとタカさんの笑顔にすごい癒されました…。

ほんと笑顔が素敵☆


今日はホントに青学ばっかり見てましたね、わたしにしては珍しい事かもしれないけど。

青学のみんなを見てると、元気がでるんだな。

リアルな中学生みたいに可愛いからなかな5代目が。


歌も元気ソングいっぱいですもんねー。


Do your Best!みおうっ!!


って感じです(笑)

10人目の青学レギュラーですこんにちは♪


そして涙腺崩壊ポイントはいつも一緒で。


「DESTINY」でYなぎくんの顔を見て、どばーーーー…


「挨拶 青学」でRゅーきの涙を見て、どばーーーー…


「Forward、 my men!」で踊れそうだと手足を動かしてみて…


「最後のゴールデンペア」で(今回は青学中心に見てたので)

TじちゃんとSょーたくんの見事なゴールデンぷりに

『最後なんだな』と勝手にしんみんりしたりしてホロリ…


「あいつこそがテニスの王子様」でTしの桃城っぷりが好きだなぁ~ってしみじ思ったり・・・

こんなにみんなに思われてる越前リョーマに軽く嫉妬したり(え?)


「GRADUATION」の私服に毎回釘付けになったり、

間奏のステップをまねして足がもつれたり…



あれ・・・・?

涙腺崩壊ポイントのつもりだったのにずれた。


つぎはやっぱり「Season」かな。

だって、Kボタくんの泣きそうな顔にわたしが泣いた(身代わり?)

でもKちゃんその後号泣でさらに加速。

氷帝二人にとっては、特別な思いがあるだろうね…。

とくに二人とも初代じゃないし、しかもKちゃんはちゃんと日吉パートを歌ったわけで。



はぁ~やっぱり楽しいドリライっ!



テニミュBANZAI!!!



来年のドリライはどんな感じになるんだろう?

氷帝まで揃うって事ですよね?

どんどんレベルがあがってってるので、新キャストさん大変だろうけど頑張ってほしいですね!