遊園地デートに行きました!!
千石ったら観覧車の頂点に秘密があるとか言っちゃってるんですけどー♪
そのくせ頂上ではちゃんと言えないとか!!
もぅ!!かわいすぎー!!
なんだよ、このゲームは。
攻略と呼べる程のゲーム内容ではないっていうか、ホントテニプリキャラと仲良くなるツールですよ!!
声フェチの私。
だいたい声から入るのに、テニスに関しては声は二の次なんですねー。
だけども、千石の「うん、」が好きだ!!
っていうかこのゲームのしょっぱなの笑いのツボは各キャラの初登場シーンだよね?(>誰か!)
チャラリラリ~ン♪
キラキラ~☆
(誰おまえ!!みたいな爽やかさ)
面白すぎるので、ぜひGS3にも採用していただきたい!!!
それから、
「男だらけの水泳たいかーーーい」
ドンドンドンパプパフ
も、夜中に笑い転げてしまいましたよ!!
なんですか?このイルカが飛び交うような、上半身裸な男子たちの群れは!!
これもGS3でぜひ採用…するわけない!!!
ほんっと腹イタイです!!!
それでももきゅもきゅしてる自分が一番イタイですがね。
もうすぐ千石終わりますので、次は狙い通り
行くぜ☆
エクスタシィーーー!!!
待っていろよ!蔵ノ介ーーーーー!!
大阪に嫁く覚悟でいくけんね!!!
ヤ、ヤバイ!!
フルボイスーーはすごいですよ…。
名前呼びですよ!!(正しく呼んでくれませんがね…)
ナンパな千石ターン。
男子には色々と気の使えるいいヤツだな…なんて思って、結構株が上がってきてました。
それが、ゲームの主人公ちゃんと気持ちがシンクロしてて、よく出来てるなと…。
フルボイスーーはすごいですよ…。
名前呼びですよ!!(正しく呼んでくれませんがね…)
ナンパな千石ターン。
男子には色々と気の使えるいいヤツだな…なんて思って、結構株が上がってきてました。
それが、ゲームの主人公ちゃんと気持ちがシンクロしてて、よく出来てるなと…。

