お久しぶりです!
アメブロにひさびさに戻ってきました~!
最後の更新から1年くらい経つみたい…笑
ログインIDもパスワードも思い出せないくらい月日は経っていたようです。笑
更新が止まってからの1年は、とにかく仕事仕事という感じだっと思います。
仕事でも覚えることがたくさんあるのに、職場の方々のお名前も覚えたり、目まぐるしい日々でした。
新人社員研修では、研修先でご指導いただいた室長が怖すぎて、怖い早く帰りたい、と思う反面、なんだこのおっさん、熱すぎるぜっ、
と反抗心をむきだすこともありました。
すべて乗り越えた今は、、、
ちょっと暇です(笑)
2月は仕事の方が忙しく、ほぼ毎日残業してたんですが、後半になるにつれてだんだん早く帰れるようになっていき、気づけば仕事がない!(笑)
仕事はもちろん、プライベートも暇だ~!
そんな感じで最近は過ごしてます。
学生の頃と中身はあまり変わっていないように感じます。
そろそろ日常を潤わせたい。
彼氏がほしい。
笑
こんなペースでブログの方も再開していきたいと思いますので、温かく見守っていただければとと思います(/ _ ; )
では今日はこのへんで~( ´o` )ノ
おやすみなさい。
