みなさんこんにちは♪

浅草店ありんこ!関森です🐜



本日も,雨でした☔


が雨の人力車も

おすすめです✨✨



一緒に下町巡りを

しましたよ🤭🙌





ご予約お待ちしてます!


みなさん本日もご利用頂き

ありがとうございました!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



    姫路店のトリゴエです(^3^)/


今日も引き続き…雨~!!


雨、飽きました(笑)


出勤途中の用水路も溢れそうで…


しかも、なんか、地震多くないですか?


被害が少ないことを祈ります!



どうやら明日の朝まで雨で、少しずつ天気回復するみたいなので、残りの6月は走りまっせー!


皆様のお越しをお待ちしております!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




みなさんこんにちは!木戸りゅうのすけです!






今日出勤前にワールドカップを見ました!


グループリーグの最終戦でスウェーデンとでした!


結果は同点でしたが、グループリーグ2位通過おめでとうございます!


ブラジルにも勝ってほしいですね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントお待ちしております🙏

Instagram & YouTube も見てね〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆