6/26 雨のお客様!!〜本日のありんこ!関森‼︎〜みなさんこんにちは♪浅草店ありんこ!関森です🐜本日も,雨でした☔が雨の人力車もおすすめです✨✨一緒に下町巡りをしましたよ🤭🙌ご予約お待ちしてます!みなさん本日もご利用頂きありがとうございました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントお待ちしております🙏Instagram & YouTube も見てね〜♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6/26 飽きたぞ!雨!~今日のちゃん鳥(^3^)/~ 姫路店のトリゴエです(^3^)/今日も引き続き…雨~!!雨、飽きました(笑)出勤途中の用水路も溢れそうで…しかも、なんか、地震多くないですか?被害が少ないことを祈ります!どうやら明日の朝まで雨で、少しずつ天気回復するみたいなので、残りの6月は走りまっせー!皆様のお越しをお待ちしております!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントお待ちしております🙏Instagram & YouTube も見てね〜♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6/26 今日のりゅーのすけ!みなさんこんにちは!木戸りゅうのすけです!今日出勤前にワールドカップを見ました!グループリーグの最終戦でスウェーデンとでした!結果は同点でしたが、グループリーグ2位通過おめでとうございます!ブラジルにも勝ってほしいですね!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントお待ちしております🙏Instagram & YouTube も見てね〜♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆