えっかののほほん日記-SH3E06420002.jpg
 
昨日、私の住んでる県で大好きなゆずのライブがあったので、友達が泊まりに来てくれましたえっかののほほん日記-1035.gif
 
アパートに旦那さん関係のお客様しか来た事ないので私の関係のお客様は初めてですえっかののほほん日記-0148.gif
 
新生活の準備で、お母さんが1度だけ来た事あるくらいだったから。
 
まぁ旦那さんの友達でもあるんですけどねえっかののほほん日記-0149.gif
 
ゆずのライブはめっちゃくちゃ楽しかったえっかののほほん日記-0225.gif
 
少し恥ずかしかったけど、はりきって名前を叫んでみました( ̄∀ ̄)
 
2人共大好きですえっかののほほん日記-1019.gif
 
ライブの後に、レストランとお風呂屋さんに連れていってあげたかったけど、少し道に迷って断念えっかののほほん日記-1070.gif
 
他のお店で夕飯を食べて帰りましたえっかののほほん日記-6004.gifえっかののほほん日記-1079.gif
 
次の日は、友達がお土産を買いたいという事で、近くの駅に向かう事に。
 
でも、私の車から“カラカラ~”っと音がえっかののほほん日記-0181.gif
 
1回車を降りて見てみたけどよくわかんなかったので駅に向かいました。
 
買い物が終わって駐車場に戻ってくると、
 
あっえっかののほほん日記-0237.gif
 
タイヤがパンクしてる…えっかののほほん日記-0201.gif
 
近くのカー用品のお店へ。
 
タイヤを見てもらったら、空気入れる所が切れてて空気が抜けたらしい…
 
他の3つのタイヤもいつ切れてもおかしくない状態らしいので、直してもらう事に。
 
その間に近くでパッとお昼食べて戻りました。
 
直ってたんやけど、タイヤを止めてるナットやらが、1つだけサイズが違ってたらしい…えっかののほほん日記-0244.gif
 
なんでかわかんなくて笑っちゃいましたえっかののほほん日記-8013.gif
 
旦那さんに話すと、盗難防止のために1つだけ違ってると思ってたらしいです。
 
直して説明してくれたのは、女性の整備士さんでめっちゃかっこよかったですえっかののほほん日記-0166.gif
 
その後、友達を駅まで送りました。
 
バイバイする時、めっちゃ寂しかったえっかののほほん日記-0169.gif
 
でも友達が来てくれてとっても嬉しい&楽しかったですえっかののほほん日記-0291.gif
 
 
 
みなさん、あけましておめでとうございますえっかののほほん日記-4050.gif
 
元日は旦那さんの方の親戚の集まりに参加し、2日は実家に帰ってきましたえっかののほほん日記-6035.gif
 
やっぱり実家はいいね~えっかののほほん日記-0149.gif
 
何にも気をつかわなくていいから( ̄∀ ̄)
 
年末年始は結構忙しくバタバタで、いろいろあったからなぜか泣いたりする事もあったなf^_^;
 
なので今年は、もう少し精神的に強くなれたらいいなと思います。
 
こんな私今年もどうぞよろしくお願いしますえっかののほほん日記-0191.gif
 
 
 
みなさん、こんにちはえっかののほほん日記-0148.gif
 
今年もあともう少しで終わりですねえっかののほほん日記-1029.gif
 
いろいろあって内容も濃い1年でとっても早かったように思いますえっかののほほん日記-1042.gif
 
ちょっとだけ思い出してみようと思います。
 
お正月に旦那さんの親戚の集まりに行ったり、新年早々、結婚の事で家族とぶつかって泣いたりえっかののほほん日記-1070.gif
 
友達の結婚式では、出席させてもらってブーケもらったよえっかののほほん日記-0225.gif
 
3月には9年間勤めた職場を退職した。
 
結婚式の前日には、家族でお寿司を食べましたえっかののほほん日記-3017.gif
 
4月21日の午前中に入籍し、午後から結婚式をしたよえっかののほほん日記-1019.gif
 
式場行くまでにかなり時間があって、旦那さんと2人で“行きたくな~い”って言ってたな( ̄∀ ̄)
2~3次会もめっちゃ楽しかったえっかののほほん日記-1050.gif
 
車で成田まで行き、新婚旅行はグアムへえっかののほほん日記-6022.gif
 
帰ってきてからは、初めて実家を離れて県外での生活。
 
寂しくて泣いた事もあったな。
 
誕生日は食べ物が食べれなくてイライラしたり。
 
旦那さんの実家との付き合いが濃くて戸惑ったり。
 
友達とSMAPのコンサートに行ったよえっかののほほん日記-0183.gif
 
旦那さんと温泉にも行ったな~えっかののほほん日記-4073.gif
 
料理中にスライサーで指を切ったり…f^_^;
 
今だに二年参りの事でもめてたりえっかののほほん日記-1072.gif
 
他にもいろいろあったけど、なんとかやってこれたのも、友達や家族、そしてブログで知り合えた方々のおかげだと思っています。
 
今年1年、いろいろとお世話になり本当にありがとうございましたえっかののほほん日記-0191.gif
 
来年もよろしくお願いしますえっかののほほん日記-1035.gif
 
みなさん、良いお年をお迎え下さいえっかののほほん日記-0291.gif