☆結婚 記念日☆昨日、結婚記念日でしたシャンパン飲んでケーキを食べました他に特別な事は何もしてないけど。出かけたりいつもと同じように過ごしました。でも、1年前の今頃は、こんな事をしてたね~とたまに思い出してみたり夕飯を食べに行ったら、注文したのと違うのが出てきたのはちょっと残念だったけどこの1年間、いろいろあったけどなんとかやってこれて本当に良かったですこれからも旦那さんと仲良く暮らしていきたいと思いますAndroid携帯からの投稿
☆お花見☆先週、桜で有名な高田公園に行ってきましたとても有名な場所なので行く人も多く、とにかく道は混むし駐車場は遠いし駐車場から送迎バスで20分くらいかけて公園に帰りのバスの時間まで1時間半~2時間くらいしかな~いでもきれいな夜桜見たり、屋台で食べたりと~っても楽しかったです
スマホ携帯の調子が悪かったので、スマホに変えましたでも慣れないから文字が打ちにくいんですメールするのに時間かかるし、機械が苦手だから使い方もまだわかんなくて(^_^;)私が、「(スマホは)大きくて片手じゃ操作しにくいし、メール打ちにくいから全然スマートじゃない( ̄ー ̄)」と言うと旦那さんに、「スマートは頭がいいっていう意味だよ。それにアプリ入れないとスマホじゃないよ。」と言われました。"へぇ~そうなんだ~"と納得した私( ̄▽ ̄)早く使いこなせるようになりたいと思ったのでした