昨日、結婚記念日でしたニコニコ

シャンパン飲んでケーキを食べました音譜



他に特別な事は何もしてないけど。

出かけたりいつもと同じように過ごしました。

でも、1年前の今頃は、こんな事をしてたね~とたまに思い出してみたり得意げ

夕飯を食べに行ったら、注文したのと違うのが出てきたのはちょっと残念だったけどあせる

この1年間、いろいろあったけどなんとかやってこれて本当に良かったですキラキラ

これからも旦那さんと仲良く暮らしていきたいと思いますラブラブ








Android携帯からの投稿

先週、桜で有名な高田公園に行ってきました黄色い花









とても有名な場所なので行く人も多く、とにかく道は混むし駐車場は遠いしあせる

駐車場から送迎バスで20分くらいかけて公園にバス

帰りのバスの時間まで1時間半~2時間くらいしかな~いあせる

でもきれいな夜桜見たり、屋台で食べたりと~っても楽しかったですニコニコ



携帯の調子が悪かったので、スマホに変えました携帯

でも慣れないから文字が打ちにくいんですあせる

メールするのに時間かかるし、機械が苦手だから使い方もまだわかんなくて(^_^;)

私が、「(スマホは)大きくて片手じゃ操作しにくいし、メール打ちにくいから全然スマートじゃない( ̄ー ̄)」

と言うと旦那さんに、

「スマートは頭がいいっていう意味だよ。それにアプリ入れないとスマホじゃないよ。」

と言われました。

"へぇ~そうなんだ~"と納得した私( ̄▽ ̄)

早く使いこなせるようになりたいと思ったのでした得意げ