ショッピングセンターに行ったあとは、ビジネスホテルに行きチェックインして、大浴場があったので入ってのんびりしました得意げ

それから郡山駅や周辺を散策。







すると夕飯の時間にナイフとフォーク

行ってみたいお店2件ほど行ったら満員で入れずガーン

近くの居酒屋さんに入って、名物の馬刺を食べました。




おいしかったです音譜





Android携帯からの投稿

GWに福島県に行ってきました音譜

前日、体調の悪かった旦那ちゃんですが、薬を飲んで早く寝たので当日は元気になって良かったですニコニコ

途中まで下道で行き、それから高速に乗り、郡山へ向かいました車

まずは、開成山公園に行ってみると、ちょうどラーメン祭りをやってて大勢の人でにぎわってました。







噴水やお花もきれいでした黄色い花

その後はチェックインの時間までショッピングセンターをフラフラしてたのでした( ̄▽ ̄)


Android携帯からの投稿

休憩&昼食タイムナイフとフォーク

私は喜多方ラーメンラーメン





旦那ちゃんは、会津桜丼馬





食べましたニコニコ

おいしかったです音譜



Android携帯からの投稿