昨日はホワイトデーだったので、
旦那さんからもらった“生チョコケーキ”ケーキ




仕事帰りに買ってきてくれました音譜

めっちゃおいしかったですニコニコ

お義父さんから、先週にこれをもらったけど、旦那さんと食べたのでもうないで~すにひひ



生チョコケーキまだ残ってるから、後で食べようと思いますラブラブ!

旦那さん&お義父さん、ありがとうございましたキラキラ

最近、ハマっているものがあります。

それはこれです☆





なんだかわかりますか(°▽°)?

これは梅酒ですカクテルグラス

昔は、すっぱいだけだと思っててあんまり飲んだことありませんでした。

でも、前に旅行いった時の夕飯に、食前酒として梅酒が出て飲んでみるとおいしかった~ニコニコ

その時のおいしい梅酒が飲みたいと思って、居酒屋さんに行った時に梅酒を注文してからハマってしまいましたにひひ

そういえば、職場の飲み会が多くて、旦那さんよりも飲みに出掛けて、迎えに来てもらうことが多くありますあせる

旦那さん、ごめんね&ありがとう☆







お風呂上がりに一杯ワイン



おいしかった~ニコニコ

それにしても今回はサウナに入っても、汗をかけませでした。なんでだろう~( ̄▽ ̄;)

今から帰りま~す星