☆ホ ワイトデー☆昨日はホワイトデーだったので、旦那さんからもらった“生チョコケーキ”仕事帰りに買ってきてくれましためっちゃおいしかったですお義父さんから、先週にこれをもらったけど、旦那さんと食べたのでもうないで~す生チョコケーキまだ残ってるから、後で食べようと思います旦那さん&お義父さん、ありがとうございました
最近ハマっているもの最近、ハマっているものがあります。それはこれです☆なんだかわかりますか(°▽°)?これは梅酒です昔は、すっぱいだけだと思っててあんまり飲んだことありませんでした。でも、前に旅行いった時の夕飯に、食前酒として梅酒が出て飲んでみるとおいしかった~その時のおいしい梅酒が飲みたいと思って、居酒屋さんに行った時に梅酒を注文してからハマってしまいましたそういえば、職場の飲み会が多くて、旦那さんよりも飲みに出掛けて、迎えに来てもらうことが多くあります旦那さん、ごめんね&ありがとう☆