☆主食☆


パスタもパンも手作りでおいしかったです音譜

☆メイン☆


牛肉めちゃうまでしたラブ

☆コーヒー☆


かわいい~ニココーヒーがキャントルであたためられてましたコーヒー

☆デザート☆



フルーツがとっても甘くて、ペロッと食べましたぺこ

どの料理もおいしかったですWハート



もうすぐ結婚記念日なので昨日、思い出のお店でディナーを食べてきました心

☆前菜☆


生ハムがめっちゃ美味しかったです得意げ

☆バーニャカウダ☆

とにかく野菜が新鮮でみずみずしいニコッ
ソースもバッチリでした音符

☆カルパッチョ☆

トマトが苦手な旦那さんも、おいしいと言って食べてましたニコニコ

☆スープ☆

自家製ベーコンがめちゃくちゃ柔らかくて、口の中でとろけましたキラキラ



先日、お花見に行ってきましたコスモス






さくらの名所100に選ばれてるみたいですキラキラ



外はまだ寒いよ~(>_<)

でも、きれいですね~d.heart*


癒やされましたニコニコ


公園を散策したり、展望台に行ったりしてると夜になったので、夜桜も楽しみました得意げ


夜桜見ながら夕飯も食べたんですが、きれいだけどとっても寒かったですあせる

そのあと、お風呂屋さんに行ってあったまりましたラブ