☆ディ ナー②☆☆主食☆パスタもパンも手作りでおいしかったです☆メイン☆牛肉めちゃうまでした☆コーヒー☆かわいい~コーヒーがキャントルであたためられてました☆デザート☆フルーツがとっても甘くて、ペロッと食べましたどの料理もおいしかったです
☆ディナー①☆もうすぐ結婚記念日なので昨日、思い出のお店でディナーを食べてきました☆前菜☆生ハムがめっちゃ美味しかったです☆バーニャカウダ☆とにかく野菜が新鮮でみずみずしいソースもバッチリでした☆カルパッチョ☆トマトが苦手な旦那さんも、おいしいと言って食べてました☆スープ☆自家製ベーコンがめちゃくちゃ柔らかくて、口の中でとろけました
お花見先日、お花見に行ってきましたさくらの名所100に選ばれてるみたいです外はまだ寒いよ~(>_<)でも、きれいですね~癒やされました公園を散策したり、展望台に行ったりしてると夜になったので、夜桜も楽しみました夜桜見ながら夕飯も食べたんですが、きれいだけどとっても寒かったですそのあと、お風呂屋さんに行ってあったまりました