後期つわりもひどく。中々仕事にも行けなくなったので2週間早く産休に入ることに。
アルバイトで産休取れるとか本当に感謝。
嫌がられて辞めさせられるなんてよく聞く話だしね。
実家ぎ近いので散歩がてら実家に行く日々。
家になんてこもってられません。
いたくもありません。
片付けも少しずつこなしていたある日。
またもや事件が
夜10時頃まで片付けをしていた私たち
私が疲れと眠気でうたた寝してました。
そうするといきなり起こされ。
何寝てんだよと。
ああごめん寝ちゃってたと言うと
寝るとか一言もいわないわけ?
勝手に寝てるんじゃねーよと。
え?うたた寝とか寝るねー!っていう暇なく寝てることを言うんではないの?
そして毎回毎回先寝るね!と言わなきゃいけないの?
あなた勝手にご飯食べながら寝て何も言わずにねるじゃん!となりますよね。
そこから喧嘩喧嘩喧嘩。
口を聞きたくないし何も言わずに片付けをしてるといきなり太もも辺りを蹴られました。
は?お腹に当たったらどーすんの!?
無言で立ち去る彼。
もー限界と思い、夜中軽く荷物を持って家をでました。
そうするとすんごい勢いで追いかけてきて
嫌がる私の腕を引っ張りマンションの廊下を
引きずられる羽目に。
無理矢理部屋に戻され永遠と怒鳴られ。
食器を割り、2時間ひたすら我慢してました。
