こんにちは。


今日も少しFXでのお話です。


今日は、ですね。


FXで損切りはするけど、ほんとだったら、損切りで資金が減るよね。


しかし、やり方を工夫すれば、評価損益的に見るとですね、資金が、少ししかへらない方法があります。


ただ、これは、相当相場に慣れていないと、すぐさま損出をだしかねませんが、、、、、


私はこれで、何度か失敗をやらかしましたけど、、、、


やっぱ実践するしかないですね。


ここで、注意ですが、だた実践だけじゃダメで、なぜ?の部分を克服する実践でないとだめですよ!!


今日はここまでにしますね。


昨日のお題なんか変!!


では、昨日の玉ころがしを改めて、実は、これこそが、私が追い求めていた事であり、絶対何がなんでも、体得したいものです。


それはですね、ポジション操作っていう奴で、私が、いままでに体得した相場観とかは、このポジション操作をする上で、非常に役に立つんですね。


いろいろと経験していくと、これが、プロとアマの違いかとか、いろいろと見えてきた所があります。


これも、自分が追い求めないと見えないことですが、、、、


よく相場は、どこで入ってもいいんですよねって聞くんですが、前々からすごく不思議でした。


でも、いろいろと経験してあることをすると、そっかなんですよね!!


よくぞここまで、10年くらいでしょうか!!年月は長かったですね。


さぁ、今までの勉強代で、それ以上の利益と損失分をゆっくりととりかえして

自分の満足できるまで得たら後は、、、、、貢献しようかな!!


情報商材料にうん十万円の勉強代、トレードにうん万円の損、そしてなによりも、私とかかわっていただいた、何よりも私にとっては、相場の先生がいらっしゃいます。

その方は、ブログで知りあって、質問をするたびに、すごく丁寧に教えていただきました。


その方には、本当に感謝感謝なんです。

私の相場観をひっくり返された方で、たぶんその方がいなかったら、今の自分はいません。

相場にぶん回されっぱなしのままかな!!


紹介は、後日チャンスがありましたら、紹介したいと思います。


ほんと出会いに感謝ですよね!!

ありがとうございます。

さぁ がんばっていきましょう!!

素敵な未来へ。











こんばんわ


超久しぶりにブログアップしますね。


今日のテーマのFXの何かというと、玉ころがしとでもいいましょうか!!


玉をいろいろと売りだ買いでころころと転がしていくやり方を今研究中です。


たぶんですが、今まで私が勉強してきたものは、このためかも知れません。


この、やり方をマスターすれば、たぶん、この先怖いもんが少し減るかな!!


損切りと必要経費の関係ようやくわかりつつあります。


お互いがんばっていきましょう!!