久々にブログをupしました。
今月は、乳がんの病院へ来週行かないといけないので、お休みを頂きました。
朝からの仕事なので、朝の9時からの予約なので、上司に説明してお休みをくださいとお願いしたら、有給休暇の用紙に記入してくださいと言われ、記入しました。
休みが頂けるので、良かったです。
私の病気を説明して、ご理解頂けた上で、去年の10月1日から、4時間の仕事をはじめました。
だいぶん仕事にも慣れて、楽しく仕事ができています。
わからない事があったら、必ずわかっている方々に尋ねています。
私ひとりでの勤務なので、代わりはいませんが、この仕事ができて良かったです。
バタバタ忙しい時もあれば、そんなに忙しくない時間帯もあります。
土日祝日がお休みなので、月曜日から、また朝6時起きなので、アラームかけて起きて、仕事へ行こうと思います。
今日は、土曜日なので、お休みなので、ゆっくり休んでいました。
6時に起きなくていいので、ゆっくり休めました。
今日は、ValentineDayですね!
HappyValentine!
皆さんにとって良いValentineになりますように❤️
mocchi