Sakiのブログ -2ページ目

Sakiのブログ

こんにちは。メゾソプラノ神谷咲貴です。
公演情報や日々のことを書かせてもらいます。

どうぞごゆっくり♪( ´▽`)

昨日、初めて千葉で演奏をさせていただきました♪
「SOGNO〜オペラへの一歩〜」

{19A1D6A9-D97E-4F59-92A8-360FD9BB252C}

同門の先輩であるメゾソプラノの長谷川暖先輩の企画された演奏会でした。

{C1D6A486-CFF2-4340-8A71-24A60D66D4AF}


お世話になりっぱなしで頭があがりません。
いくつものステージを一緒に演奏してきました。


私はサムソンとデリラより「春がやってくる」、
そして二重唱でラクメの花の二重唱を演奏しました♪


そして今回のドレスはとてもお世話になっている方から頂いたものを。新色です💓
私にとっては珍しい色だったのでしたが皆さんからとても好評でした!良かった🙆

{9C4F98ED-8395-41F4-A459-83196DBC85F1}


ラクメの花の二重唱でご一緒した、こちらも同門の宇津木先輩。お綺麗です…。


{C89318B3-F631-4EC0-A689-108393EB90FF}


そしていつも私たちを明るく楽しませてくれる太田先輩。気遣いの良さ。素晴らしいです。


{5072F7A9-ECBB-4AB4-8A99-E6CF9FCC818A}


ひと息ついて…次は二期会のアリア試験!
Belliniに奮闘中です。ひとつひとつの目標を確実にこなしていきたいと思います(o^^o)


お越し下さった方々、ありがとうございました。

{31D23E64-E145-4AB6-87F7-B5C093BEB715}



神谷咲貴