近場で朝ドライブ♪

空いてる道をぷら〜っと!

純正オプションのスピーカー
けっこう良い音します♪

赤いリング
ちょっとチャラかったか。。。

ステアリングエンブレムリングはシルバーでイメージ通り

この車に乗ったらこのMのエンブレムは付けたかった!

シャークアンテナにカーボン調カバー。ワンポイント!

純正1本出しが貧弱すぎてちょい大きめのマフラーカッター♪

このパネルはカーボンじゃないと。。。

ここも同じく

ここも〜

フロアマット変えると車内の雰囲気だいぶ変わる♪


うん、良いと思う!!
 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する