TLクラブ 代表のtankです。

パソコンをがんばっています。スキルアップUP


おもいきってブログを始めることにしました。


私達は岡山で活動中のアマチュアカメラマングループです。


年に1回 作品発表会を開催しています。


今年も1月に開催しました。また来年1月に開催予定です。


それにむけてメンバーは


『一瞬』 のシャッターチャンスをねらっています。



ゆっくりですが


写真もここに載せていけたらなあと思います。




先ずはこの2枚きらきら!!




TLクラブのBlog

春の開花(木蓮)




TLクラブのBlog

春の公園