TLクラブ 代表のtankです。
パソコンをがんばっています。スキルアップ
おもいきってブログを始めることにしました。
私達は岡山で活動中のアマチュアカメラマングループです。
年に1回 作品発表会を開催しています。
今年も1月に開催しました。また来年1月に開催予定です。
それにむけてメンバーは
『一瞬』 のシャッターチャンスをねらっています。
ゆっくりですが
写真もここに載せていけたらなあと思います。
先ずはこの2枚
春の開花(木蓮)
春の公園

