集中力なさすぐる…やばす。
てかてかてか
ありえんくらいイライラするわ。
なんでだろ?
今日のバイトのせいや、絶対。
私は私
誰かのために生きてる訳ではないし
他人の思い通りに動くなんてできない
気が利くのも段取りがいいのも周りを考えられるのも
全部すごいこと
でもどうして人の気持ちはわからないんだろう
心をみようとしないんだろう
私には
私はこんなにすごい、ってみせつけて
みんなのこと考えてるように振る舞って自分の利益を得て
そんな風にしかみえない
もう少し人のこと考えてよ
言い方考えてよ
あなたの言うとおりに、思うとおりに事が運べば
それはそれはすばらしいものになっただろうよ
それは否定しない
だからって
いいとこ取りしてさぁ
うちらのことコキ使いよって
でもあなたたちを気遣ってるんだからみたいな空気だして…
なんかもうありえん
地位と権力がある人は
人を使うことを当然と思ってるって文句言ってたけど
あんたも同じや
てかてかてか
ありえんくらいイライラするわ。
なんでだろ?
今日のバイトのせいや、絶対。
私は私
誰かのために生きてる訳ではないし
他人の思い通りに動くなんてできない
気が利くのも段取りがいいのも周りを考えられるのも
全部すごいこと
でもどうして人の気持ちはわからないんだろう
心をみようとしないんだろう
私には
私はこんなにすごい、ってみせつけて
みんなのこと考えてるように振る舞って自分の利益を得て
そんな風にしかみえない
もう少し人のこと考えてよ
言い方考えてよ
あなたの言うとおりに、思うとおりに事が運べば
それはそれはすばらしいものになっただろうよ
それは否定しない
だからって
いいとこ取りしてさぁ
うちらのことコキ使いよって
でもあなたたちを気遣ってるんだからみたいな空気だして…
なんかもうありえん
地位と権力がある人は
人を使うことを当然と思ってるって文句言ってたけど
あんたも同じや