昨日、私が仕事に行ってる間にあった話。
この前有給で休んだ日に、姪と甥に買ったオモチャをそれぞれプレゼントしたら喜んでくれたらしいんだけど、
めいちゃんの方が早く遊びたかったのか、パッケージから人形を出す際に固定されてる部分を外さず引っ張ったもんだから首がもげたらしい。
プリキュアの顔が
めいちゃんは
「首取れたぁ~」
って笑ってたらしいけど、母さんは慌ててはめ直したらしい(←無事元に戻ったらしいけど)
で、ウチの事業部にも同じ商品を置いてるので今朝見てみたら、確かに首のパーツと体のパーツは別れていた(←腕と足も別れてる)
でも、そんな簡単に外れる訳は無いし、どんだけ馬鹿力なんだ
聞いた時めっさ爆笑だったよ
で、そのオモチャを見てたら絵を描いて欲しくなったみたいで、母さんから頼まれちまったよ。
子供に描く絵だからペン入れとかはせず鉛筆描きにするつもりだけど、色は塗りたいとか思ってる辺り本人楽しんでる
みたいな(笑)
また描けたらサイトにでもアップしますね
話変わって、こずみさんのブログ見てたら面白そうだったんでやってみました
っつーかめっさ当たってるよ
【みるタンくのうぶ度診断】
「みるタンくさんは天然うぶ」
うぶ度80%天然ちゃんです。
異性からアプローチされても気付かずスルーしちゃうタイプ。きっと本人が気付いていなかった恋が3つくらいある。
【みるタンくさんの特徴】
・話の意図に気付かない
相手に下心があってもそれに気付かず普通に接してしまいます。後で友人に教えられて赤面したりするかも。
・爆弾発言
深く考えず何気なく言った言葉が実は爆弾発言だったりします。周りの人はヒヤヒヤしっぱなし!?
・興味がないものはスルー
興味がないと聞いていなかったかのように話が右から左へ抜けて行きます。後日あの時さ~と話しても「そんなことあったっけ?」状態です。
・結構面倒くさがり
手の届く所にすべて物を置きたがります。もう立ち上がって場所移動するのが面倒。
・案外気分屋
この前まであんなに盛り上がっていたのに、次の日になったら急に気分が冷めていたりします。
・狙ってないのに好かれる
天然のオーラが出ているのか狙っていない異性に好かれます。その割に狙うと全く恋愛対象としてみてもらえていない気がする。
--------------------
うん、うぶかどうかは置いといて、痛い位当たってるよ。
興味ないものは無意識にスルーだし、気分屋だし面倒くさがりだし、好かれてるかは分からんが好きになっても的外れは当たってるし。
って事は
話の意図に気付かないってのと、爆弾発言も当たってるのかな
本人気付いてないから分からないけど。
このアプリ面白いな、
また当たってるのとかあったらアップしますね

