キュウタロウのブログ -30ページ目

キュウタロウのブログ

ブログの説明を入力します。

当然ながらテレビで観てました。凄い人でしたね。人混みが苦手なので来年はプロマアの水曜か木曜に行きたいと思います。みんな遼君の追い上げを期待してたでしょうが久保谷の子供達がテレビに映った頃から久保谷を応援してましたよ。トッププロで有名なのに9年も勝ってないなんて意外でした。グリーンサイドに井上信、薗田を見たときそう言えば袖ヶ浦でも一緒にラウンドしてたからみんな仲がいいんでしょうね!
もうすぐブリヂストンがはじまりますね、もちろん観には行かないですけど16番、18番をどんなプレーするか楽しみです。
昨日は近所の中華屋、奇珍に行こうと電話で予約しようとしたら混んでていつになるかわからないとの事、あっ!そう言えばミーシャさんに教えてもらったあそこにしよう! 電話したら空いてるって言われたので行ってきました。
キュウタロウのブログ-111009_184024.jpg
10年近く住んでいて全く気がつかないような場所、目の前に車が止めれてラッキー。

キュウタロウのブログ-111009_185702.jpg
キュウタロウのブログ-111009_185740.jpg
餃子と春巻

キュウタロウのブログ-111009_190339.jpg
五目麺

キュウタロウのブログ-111009_190121.jpg
キュウタロウのブログ-111009_190135.jpg
チャーハンと蟹レタスチャーハン。

奇珍も李園も狭くて食事しづらいけどここは店が広くていいね♪
確かに味はオーナーシェフが作る本格派中華の店、おいしかったです。 鶏のレモンソースを頼みたかったなぁ、節制の身なので我慢してしまった。
キュウタロウのブログ-111007_134235.jpg

ここは以前横浜市大の建物があった場所。
更地になってマンションが建つのかと思ったらとりあえず駐車場にしたみたい。
引っ越す前は浦舟町に住んでいました。

確かキムタクとさんまのドラマを撮影しててかなり近くでさんまを観ました。前あった建物は警察署のエントランスに似てたのでよく撮影してましたね。

ここに大きなマンション建ったら後ろのマンションは日当たりが悪くなりそぅ。
キュウタロウのブログ-111006_114959.jpg

食べログからカフェに移行、朝セブンでおでんを食べたのでここではブラックコーヒー、とりあえず気をつけてます

キュウタロウのブログ-111006_114940.jpg
最近タバコが吸える所が減ったので嬉しいね。

隣の人達の食べてるカレーの匂いが気になる。

ブログが減った訳は食べログブログを自粛したため。会社の健康診断で従業員のγ値が異常に高かったので禁酒するように注意しました、100や200じゃないんですよ!
と言うことで自分はと言うと肝臓系は正常であったものの中性脂肪、コレステロールは見事にぶっちぎってました。
極端には改善できないので少しづつ気を付けたいと思います。
最近朝、昼はおでんをよく食べています、おでんって以外とカロリーないんですよぉ、ローソンは最近までおでん70円均一をやっていたので助かりましたね、ただレジでひんしゅくかなぁ~って、おでん頼むとすぐ行列になっちゃうし、どっちかと言うと今までは冬じゃないのにおでん頼んでんなよぉ派、これからも迷惑かけますおでん渋滞。
という事で今から本牧で練習してきます、どうしてだろう、2Fが人気あるって??
久しぶりに来ました。
知らない間にシステムが変わっていて今のカードが使えないとの事、1年以上経ってたので本当は無効だけど特別に!?残を移してもらいました。

今日は徹底的にチーピンと嫌なフックを修正。
手を早く返さない意識、特に三角形を崩さないように手が遅れてくるように振るといい球がでた
(^_^) コースじゃうまく出来ないんだよなぁ(T_T)
上大岡ヨーカドー近くの店。

キュウタロウのブログ-110930_114116.jpg
今日は暑かったので冷たいラーメンを注文。
いや~、今まで食べたことない味、スープは塩味で何かジュレのよう。
冷たさが半端ない徹底したこだわり、できれば真夏に食べたかった。


キュウタロウのブログ-110930_114614.jpg
はじめて来た友人は定番の正油チャーシューメン。おいしいって喜んでました。

時間があったのでデニーズでお茶、ここのデニーズって1号店って知ってました? 特に何もないですが・・
今オートウェーブでナビ取り付け中。

ただ~し! 後ろのモニターは入荷待ち(T_T)

今日4ヶ月乗ったプリウスとお別れ、もう自分の車のようになってしまったので何か残念。
最近の中では最悪の結果でした。 理由はいろいろありますが前回のレッスンでダウンスイングを左腰意識で降ろすようにしたらおかしくなっちゃってソールしてからすんなり始動できなかったりで考えすぎのラウンドになってしまいました、しばらくはラウンドは控えて練習します。
気分転換にあのbillsへ

キュウタロウのブログ-110928_161150.jpg
キュウタロウのブログ-110928_162759.jpg
スクランブルエッグ。
濃厚な味

キュウタロウのブログ-110928_163501.jpg
パンケーキ。
世界一おいしぃ!って言いたい所だけど実はパンケーキ事態あまり好きじゃないんです(^_^;)
最初の一枚目は凄くおいしかったのですがそれからはちょっとからだが受け付けない感じでかなり無理して食べました。

今度は3人で行って1人1枚でいいかも!?

あっ、ゴルフのスコアは
46、48でした。
一応バックティーで超風が強かったです。
レッスンでも言われてるけどトップから左腰のリードで捻転するのがなかなかうまくできない。
あと体重移動が中途半端でIの字フィニッシュがJを左に傾けたようになっちゃう。
まぁしばらくは直りそうにないからこのままで行きます。

という事で帰りに

キュウタロウのブログ-110927_142356.jpg

とんとんの餃子。
激ウマ(^^)