新年会で仲良しの二人が、誕生日&結婚のお祝いをしてくれました。


花束にお洒落なお菓子そしてmessageカードには友達からの愛がいっぱいつまっていました。


つくづく、私のためにこういう時間をつくってくれ、費やしてくれるみんながいてとっても幸せ。


ずっと私のこと見ていてくれた友人は人生の宝だと思う。

何か恩返しがしたい!

みんなに幸せが連鎖しますように!!




2011年1月18日

人生で忘れられない日になりました。


今私は人生で一番幸せなときを迎えているかもしれません。

昨日、26歳の誕生日とともに入籍したからです。


思えば、ここまで来るのは凄くはやかった。そして濃かった。

彼と一緒に住み始めたのは昨年の3月1日。付き合って5ヶ月半の時でした。

それから結婚を意識するまでは、そんなに長くはありませんでした。


いろいろあって、といっても一方的に怒り出したのはいつも私だけど。

そのたびに彼が向き合ってくれて、そのたびに私の気持ちを知ろう知ろうと努力してくれた。

そのたびに私は彼が私のことどんなに大事に思ってくれているかを知りました。


最後の週末まで、「もうちょっと入籍伸ばさない?」って彼の気持ちを探ろうとした酷い私。

そんな私に彼はなきそうな顔で「俺ははやく一緒になりたいと思ってるけど。」っていってくれた。


一緒に住んでいるから、生活は変わらないかもしれないけど、

意識が変わった気がします。


彼が思ってくれている気持ちを大事に、それ以上に彼を大事にしていきたい。傷つけたくない!!


死ぬまで一緒にいれる、って思った。

まだまだ26歳。

いっぱいいっぱい色んなもの一緒に見て体験して、成長していきたいな。



金曜日の昼は元気がれば、会社で仲よくしてもらっている先輩と同い年の社員の男子たちと近くのジムに向かうことがある。


今日も久しぶりに行ってきた。

今日は3Kmにしておいたが、時間があればもう少し走れただろう。


運動の後はすがすがしく、この感覚が忘れられないがためにいつも運動をしている。


昔、ジムに通い、毎週1回はヨガのクラスや筋トレに出ていたのだが、昨年彼と一緒に住みだして辞めてしまった。それから半年くらいはヨガを辞めたせいで、体調が悪く感じていたが、今日になってはこの体調の悪さに慣れてしまってきてしまって肩こが普通だと感じるようにもなってきてしまった。


駄目だ。。


運動は確かにストレス発散にもなるし、運動をしない生活は意外にもすぐに慣れてしまい、その慣れでどんどん筋肉も落ちて体力低下にも繋がっている。


分かっているが、平日は会社の後になかなか、行くことができず、土日は彼との時間を優先してしまい、なかなか、出向くことが出来ない。


問題は出向くまでのとっかかりであり、運動を始めてしまえば楽しく、良いことづくめである。



持つべき者は仲間だ。仲間がいれば、一緒に運動できる時間ができる。

彼や会社の同僚を巻き込んで、体を動かそう。ジム登録によって自分を強制収容してしまうのもいいかもしれない。