相変わらず毎日がヒマ(-_-)

…ということで、なんか毎日が勿体無いので、何かを始めようかと思います。

何をやろうか悩んだ際…

まず、ジムと思いましたが、残念ながら、筋肉がつかない体質で、苦しいだけなので却下(^_^;)

次にテニス(^^)d
これも初心者で、知識ないんですが、楽しそう(^^)d

次は、ボクシング(^^)d
以外ですが、2年以上前ですが、わたくし習ってたんです。ただ仕事忙しくて、通えなくなりましたが…。またやろっかな?
ブログ書くのはひさしぶり(*^o^)/

最近は仕事も頑張ってますが、労務費を押さえろって上からの指示で、プライベートは暇してます(^_^;)
結構、カツカツにシフトを組んだんで、オペレーションに入ってるときは忙しいんすけどね(^_^;)
まぁ震災後で、売上が下がってるし、被災地の事や、被災地にあるウチのカラオケ店のチェーン店の事考えると、被災してないウチラが頑張らないと!

…と話はずれましたが、プライベートに時間がある今、何をするか…。
趣味でもあればいいんすけど…単純に彼女がホシイッスね\(^-^*)

誰かイイ人紹介してくんねーかなー?
今、風邪を引いてダウンショック!

この前無理して、スロット行ったのが原因?(^_^;)
まぁ、収支は少しづつ上がっては来てますけど…汗

はぁ…このあと22時から仕事やぁ~(>_<) 月締め前だからやっとかないかんこと沢山あるし…汗

ちょっと寝よ(>_<)