もっちゅりん取りに行って、バスキンで食べて〜って、食べまくってるから太るんだよねショボーン

わかってるけどストレス??

でもずっと筋トレはしてて、それもストレス発散になりつつある!

毎日の持続が大事だと思ってるからさ!!

全然筋肉に効いてるか?はわからないけどもアセアセ


てかね、もっちゅりんは私的にはまずすぎて特にいちごは食べきれなかったから、一口で捨てた!!

ごめんなさい悲しい

みたらしもベトベトで気持ち悪くて、ドーナツではない!!!

それなら団子食べるわ🍡

彼がほぼ食べた!!

強いて言うならきな粉だけは食べられたけど、別に美味しいとかまったくない!

また食べたい!もないブー

なんで、あんなに人気なんだろ??不思議すぎるハッ

並んでまでも食べたくないバツブルー

1回は食べてみてわかれば良かったから、これもいい経験として数百円だし、無駄使いしたな、って思うけど、仕方ない赤ちゃんぴえん

ご飯屋さんでも不味いことあって、その失敗をバネに頑張るわけだからね笑

大げさだけど、食はとても大事ウインク

でも、本当にもう食べたくない🍩

ミスド、普通の定番のが1番だな、とつくづくねウインク



足のウオノメ治療やっと終わったニコニコ

なくなった!!

やったー!!!!でも、きっとまたなるよ!って言われたw


なったらまた液体窒素で焼いて痛い思いしないとネガティブ

なんか、今年はついてない感じ?

でも、健康になって行ってるからいいのかな?

前向きにいかないと笑い