![自分の繊細だと思うところ](https://stat.ameba.jp/user_images/20221004/19/ameba-official-img/76/dc/p/o1245124515183836252.png?caw=800)
繊細って言っていいのかな?
小さなことが気になって、モヤっとしちゃうこと。
コールセンターでの短期バイト。
それぞれ異なる会社から集まった同期だった。
私の隣の席が社員さんで、モニターが見えた。
社員さんとクライアントさんとでのチャット?
処理速度と理解度を
順位付けされてた。
どちらにおいても優秀とされてた人。
確かにデキる人だと思う。
けど、自己判断で「記録を残してない」とか言ってたし
残した記録も指示されたテンプレを使ってなかったし。
おそらく一旦電話を置いてから
お客様にかけ直して完了させてたんじゃないかな。
それ良かったの?
細かくルール説明もなかったし
注意されることもなかったけど。
私はこれまでの経験で
「たいした内容でなくとも受電の記録は残す」と考えたし
これ必要?と思いつつも、用意されたテンプレに基づいて記録を残した。
先輩に返答内容が分かったので発信しても良いかと確認したら
「まずは上に上げてから、指示されてから発信して」と言われたので
資料を見返せば分かることでも 即答できなければ「分からないてい」で報告した。
自分が間違えていたとは思わないけど
正しいと思うことして
それが評価を下げる原因なんじゃ?って考えたら
もう終わったことなのに、気になる。
別に短期バイトだし
評価されてもされなくても
まして他の派遣会社の人と比べなくても
気にしなくても、良いんだけどね・・・・。
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そういや私はこれまでの経験で
与えられた資料以外の画面を開かないって考えてたけど
他の人は気軽に検索サイトを立ち上げてたなぁ・・・
そりゃ「ダメです」と言われてなければ、やるよね。
検索サイトで調べたら、膨大な資料の中から答えを探すより早いもん。
資料にはない内容も分かるもん。
やって良いと分ってることしかできない
私がダメだったのか・・・