地獄でなぜ悪い。〜自閉症スペクトラム長男との待ったなしDAYS

自閉症スペクトラム(広汎性発達障害)の長男「あー」5歳と、
次男「いー」1歳と織りなすコントみたいな日々。

ほぼほぼ実録です。

たまに盛ります。

NEW !
テーマ:

ご訪問ありがとうございます!

 

初めての方は自己紹介ページをご覧下さるとわかりやすいと思います!

■□■□■□■□■□

 

このブログは発達障害長男の4コマメインで、

オチなし普通の育児絵日記をたまに更新しております。

 

■□■□■□■□■□

 

秋深し

世間はハロウィンハロウィンしてますね。

ハロウィンて、
夏が終わり
さりとてなんのイベントもない9月
なんなら8末くらいから始まり

2ヶ月後の本チャンであるところの10末(今な)

ちょっとみんな飽きがきてません?
そんなことない??

 

 

そんな我が家のハロウィンの思い出を一つ…

 

今を遡る事1年。

 

毎年恒例

友人連中と催すハロウィンパーティーに出向くため

勢いよく家を飛び出した我々。

 

 

エレベーター待ちで

ちょうどお隣さんとはち合わせました。

 

 

ド、ド、ド、ド、

 

 

 

ドナルドーーーー!!!!

 

の正体は、お隣のお嬢さん(美人ギャル)でした。

 

なんでも、子供向け英会話教室のハロウィンパーティーにボランティアで行かれるとの事で…。

 

いくらなんでも本格的すぎやしねえかい…。

と思わなくもなかったが。

 

(子供、泣くのでは)

 

ただでさえきぐるみや仮装苦手なあーは逃げ出す事も泣く事もできず

かちんこちん。

 

そしてその事件以来あーは

 

隣にはドナルドが住んでると思ってます。

 

悪い事したら、ドナルドが来るかもよ…??

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。