とあるドックランに行った時の写真ですが・・・・・・・、何が気に食わなかったのか枯れ草の上を転げ回り挙げ句の果てにふて寝をするかりんとうさん・・・。
わらではなく、枯れ草ですが・・・それをキレイに取るのは誰だと思っているんだい?
ちょっと前に「耳に残って、しかも思わず口ずさんじゃう」CMソングのこと書きましたが最近新たな刺客(?)が・・・・・・・
JR東日本のCMソング
♪行くぜ★ 東北
レールに乗って
こりゃたまらんらん♪
行くぜ★ 東北
ルールはないよ
こりゃたまらんらん♪
この歌を、洗濯物を干しながらほぼエンドレスで歌ってしまっているのを自分ではしばらく気づかなんだ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
これだけ歌ってしまっているのならば、「ワタクシはレールに乗ってこりゃたまらんらんな旅をしなければいけないのではないか!?」という気がし始めて困っています。
まさにJR東日本の思惑通りに・・・・・・( ̄□ ̄;)はっ!!
もう一つは
♪ちょっとおねだり
ちょっと優しい
ちょっと広いラクティスで~
ちょっと疲れて
ちょっと泣きそう
ちょっと広いうちのラクティスぅ~~~♪
・・・布施明さんがいい声で歌ってます。
これも皿を洗いながらほぼエンドレスで歌ってしまっているのに気づいたとき「次の車はちょっと広いラクティスにしなければならないのではないか!?」と思いましたが、きっと家人が許しません。やれやれ。
布施明さん・・・・・・・・・。最近ちょっとツボです・・・。