台風一過。
朝から暑いですね・・・(^^;;
早朝から、仕事がお盆休みに入った家人と一緒にお犬様の散歩に行ってきましたが、朝の7時でおそらく28℃くらいにはなっていたのではないでしょうか?
ダレる・・・

これではイかん!と、この間家の片隅で見つかったこいつを使ってみることにしました。
数年前にね~、私の周りでブームになったよ~・・・

知ってますか?これ?
この世のモノとは思えないほどの辛さを持つタバスコソース。
お年寄りと子供には絶対に薦めないタバスコソース。
罰ゲームに大活躍のタバスコソース。
確か成田もやしの奥方に頂いて、そのまま封印されたタバスコソース。
だって名前もDeathソースwithジョロキアなんだもん。
つ、使うか・・・?よく見たら賞味期限とっくに切れてるけど。
開けてないし、こんなソースなんかカビだって生えるもんかい❗️
ということで蛮勇を振るう覚悟をいたしました。
おまけのドクロキーホルダーもニヒルな笑みを浮かべているぜ!
「お前さん、俺に勝てんのかい?」
ぜんっぜん大丈夫だもんね、わし。
辛いの好きだしっ!
とばかりにひとなめしてみましたが・・・
(ー ー;)→(~_~;)→(T_T)→(´Д` )
なんで封印したのか思い出しました。
この手のソースは辛いだけで旨味がないので余計に腹立たしいっ(好きで自分で舐めたのに・・・)
結局冷やし坦々麺に2~3滴垂らしてちょうどいいくらいでした。
完全なる敗北・・・。
だけどお腹の中はあったかくなりました。
問題は明日ですが・・・