わさわさときつね -158ページ目

わさわさときつね

川越在住 犬ばか人間の日々

穏やかな日です。

さて、先日のブログでちらっと触れましたが、ワタクシ5月から義兄の会社に転職いたします。

ワタクシは飲食部門の担当になるのですが、実は義兄の本職は大工さんです。


そこで、これを見てください。


酒とターコイズの日々

酒とターコイズの日々

義兄の会社で働いている若い衆が作った物ですが、さて、これはどうやって外すでしょうか?


答えは後ほど!!





※CM
ログハウスを建てたい方はデイクスへご相談下さい。
数寄屋造りの家を建てたい方はS君を紹介いたします(笑)

皆さま、おはようございます晴れ

今日も良い天気です。


おまけに風も収まったので、絶好のお出かけ日和。


今朝は近所の公園の清掃当番だったので9時から行って参りました。

朝から身体を動かすと気持ちが良いものですね音譜



さて、今日は図書館に本の返却に行って来なければ・・・・・・・・・。


停電の際に読もうと思って結構借りてきたのに、なんだかんだでほぼ読まず・・・・・あせる



酒とターコイズの日々


酒とターコイズの日々

他にもネイティブアメリカン関連書籍数冊・・・・・・・本


川越市立図書館にはワタクシが読みたい本が結構あるのでうれしい限りです。


新刊本なんかは順番待ちなんでしょうけど、話題の新刊的なものにはあまり興味がないので・・・・・。



この本たちは貸し出し延長しよう・・・・・・・(;^_^A




人気ブログランキングへ

読めば~知識の~泉~湧く~~~~(ジェット浪越さん風に)

店もマダムも無事でした。

ただいまハイボール中。


酒とターコイズの日々-110326_2259131.jpg


店の常連、Mさん。

こちらは店のカレー待ち。