
電車の中では座席が空いていても座らない!!がモットーのワタクシ。
今も立っております。
んが!!!
足がイタイどす

あっ、イタイあまりに思わず打ち間違え!
イタイです!!
たかだか5㌢のヒールに悶絶(-_-)
ヒール慣れ具合は多分今の小中学生以下。
かつてのヤング蒼馬は8㌢のヒールでも一日乗り切ったのに、どうした!?オールド蒼馬!!
(オールドノリタケみたいに言ってみた)
最近深酒すると夜中に絶対足つります。
そしてすごいのたうちまわる。
あぁ、老いの影にオビえる毎日・・・・。
だっふんだっ




大丈夫、頭がおかしくなったわけではありません。
それは元からです∑(-x-;)やはりっ!
昨日は風邪が治ったからといって調子に乗って、普段どおりの割とヘビーな食事をしたら胃の調子がまぁ悪いこと悪いこと![]()
やっぱり歳なんだな!!!
イエイッ
ふるっ
さて、今日は天気もいいことですし久しぶりに外出しようと思います![]()
今まで、出かける出かけると言いながら結局行かないことが多かったのですが、今日は行きますよ~~![]()
自分では自覚はなかったのですが、どうやら今回の地震はワタクシの意識していないところでワタクシに多少なりとも影響を与えていたらしく、しばらくの間こんなにも好きなインディアンジュエリーにほとんど心が向かなかったのですよ。実は。
しかし!昨日急に心が復活!!!
見たい!!
見たいぞ、会いに行きたいぞっ!!!!!
ということで今日は久しぶりにターコイズにまみれてこようかと思っています![]()
心が躍るぅ~~~~~~~~~![]()
家人はまだ夢のなか♪
)
健康」で。