皆さま、お久しゅうございますm(_ _ )m
別にブログを休止したわけではなかったのですが、ふと気がついたら2ヶ月くらいほったらかしでした・・・。
久しぶりすぎてパスワードを忘れ、うろ覚えでなんとかログインする始末。
ログインしたらしたでなんだかマイページのデザインが変わっていて、本当に私のブログか?と、疑いつつ更新しております。
サボってお休みしている間に我が家にもいろいろありまして、最近では我が家のアイドルかりんとうさんがケガしまして。
1ヶ月くらい病院通いをしていたりとかあったのですが、もっと大きな出来事が!!!
な、なんと家族が増えました!!!
・・・・・・な~んていってもワタクシが妊娠したのではありませんよ~~~~~~![]()
びっくりした~?ね~びっくりした~?びっくりしたでしょ~~~~~(ごり押し)
増えたのはこの子です。
ポメラニアンとチワワの雑種(ミックスなんて言わない)
名前はコッコ。またの名を「ココイチ」です。
※ほんとうは「ココ」というかわいらしい名前だったのですが、呼びやすいのでコッコに改名。
知り合いの家から来た推定2歳半の女の子。
気ィ強いです。
もうすぐ1ヶ月経ちますが、連れてきた初日にかりんとうさんに猛烈に吠えかかり、それ以来かりんとうさんはこっこに近づきません・・・・![]()
「けっ」な雰囲気を醸し出すかりんとうさん。
若いのに時折ジイサマっぽい表情をするこっこ。
我が家で飼う気ではいますが、本当に可愛がって下さる方が里親さんになってくださるならお譲りすることも検討中です。
なかなか強烈なキャラクターなので慣れるまでに根気がいるとは思いますが・・・・・・(;^_^A
最近「お留守番」を理解するようになりました。
こんなこっこちゃんを皆さまよろしくお願いいたします![]()











