うっちんのHappinessな毎日(願望) -65ページ目

気を取り直して♪

あの後、学級閉鎖の親子は帰ったけど…
隣に変なおじさんが




ゆっくり、まったりしたいのに
隣で大きな声で携帯するは、食べながら『ウップ、ウップ』言うわで、嫌になり…





退散





買い物に行ったらお金使いすぎそうなので…
気を取り直して





うっちんのブログ-200911131139000.jpg



スタバに来てます





結局お金を使い、食べまくってるんですが





今日は大好きな
『チョコレートトリュフ』と




以前、れぃさんのブログで見た『ストロベリースコーン』
食べてます





ずっと食べたくて、やっと食べました




うまい





ゆっくりできそうです

いいのかぁ(-_-メ)

おはようございます





お久しぶりです





年末に向けて、なんやら、かんやらと忙しく…
ブログお休みがちの、うっちんです





今日はお休みですが、おじいさま、おばあさまの病院受診に、中心街まで運転手で来てます





時間つぶそうと、1人でモーニングにきています





座った隣に親子がいまして…





話を聞いていると、娘は学級閉鎖の様子…





よいのか、それで





感染拡大を防ぐ為に、自宅で居る為の学級閉鎖ではないのか





あたしは、なんか許せず




『早く帰れ』
と願ってる、うっちんです…





みなさんは、どう思いますか

ドトール♪

おはようございます





お久しぶりです





ちょっと、バタバタしてサボってた、うっちんです





皆さん、おかわりないですか?
私は、この前インフルエンザの予防接種受けました…(季節用です)





今年の予防接種は痛い痛い
おまけに副作用もすごく、次の日も1日身体がダルかったです…





さて、今日は検診に来ています




10時半に診察予約なのに、まだあたしの前に、11人も居るとか





時間つぶしに、病院内のドトールにきてます
今日頼んだのは…





うっちんのブログ-200911091014000.jpg


カフェモカと、





うっちんのブログ-200911091015000.jpg


カンパーニャサンド





はあ( ̄ロ ̄;)
後、どれぐらい待つのでしょう…