水が…
本日は夜勤
お弁当作ろと蛇口ひねると…
えっΣ( ̄□ ̄;)
水が出ない…
洗面所、お風呂場といろいろ試してみるが、
やっばり出ない
( ̄□ ̄;)!!
なぜ(?_?)
慌てて、確認の電話
『水道管が破裂して、いつから使えるか、まだ分かりません
』
えぇぇぇ~えw(°O°)w
水道管破裂


仕事前にお風呂も入りたいのにぃ


で、今実家に帰って来た、うっちんです…( ̄ロ ̄;)
夜勤前は、おとなしくして居たいのに( ̄~ ̄)ξ

お弁当作ろと蛇口ひねると…
えっΣ( ̄□ ̄;)
水が出ない…
洗面所、お風呂場といろいろ試してみるが、
やっばり出ない

( ̄□ ̄;)!!
なぜ(?_?)
慌てて、確認の電話

『水道管が破裂して、いつから使えるか、まだ分かりません
』えぇぇぇ~えw(°O°)w
水道管破裂



仕事前にお風呂も入りたいのにぃ



で、今実家に帰って来た、うっちんです…( ̄ロ ̄;)
夜勤前は、おとなしくして居たいのに( ̄~ ̄)ξ
残念(><)
今日友達からの情報で…
あの、
郵便局員
さんに彼女がいる事が判明しました…o( ̄ ^  ̄ o)
やっばり居ました…
まあ、あんな良い人ならいるよね…。居ないのがおかしい…( ̄ロ ̄;)
はぁ
あたしは、男運ないなぁ
( ̄~ ̄)ξ
さあ
今晩はやけ酒して(笑)


新たな出会いに向かって、頑張ります

ヾ(=^▽^=)ノ
あの、
郵便局員
さんに彼女がいる事が判明しました…o( ̄ ^  ̄ o)やっばり居ました…
まあ、あんな良い人ならいるよね…。居ないのがおかしい…( ̄ロ ̄;)
はぁ

あたしは、男運ないなぁ

( ̄~ ̄)ξ さあ

今晩はやけ酒して(笑)



新たな出会いに向かって、頑張ります


ヾ(=^▽^=)ノ
