ドキドキ
おはようございます
( ̄ロ ̄;)
2日ぶりの更新です…
なにかと忙しい、7月…
疲れて、家に帰るとダウンです


(__;)
ペタ替えし、できなくてスミマセンm(__)m
また、ゆっくりお邪魔しますm(__)m
さて
本日は、お休み


と、テンション上げたい
所ですが…
本日は、検査の日です…
(´ω`)
たった今、血をとられて来ました
結果は70分後
ドキドキです


(・・;)

( ̄ロ ̄;)
2日ぶりの更新です…
なにかと忙しい、7月…
疲れて、家に帰るとダウンです



(__;)
ペタ替えし、できなくてスミマセンm(__)m
また、ゆっくりお邪魔しますm(__)m
さて

本日は、お休み



と、テンション上げたい
所ですが…本日は、検査の日です…
(´ω`)
たった今、血をとられて来ました

結果は70分後

ドキドキです



(・・;)
ショック↓↓↓
昨日ニュースみましたか
ウルフルズ、
『無期限活動休止』


ショックです


( ̄□ ̄;)!!
わが県に来たら、必ず行っていたのに…
去年来た時は、病気で安静中だった為、泣く泣くチケット譲った…
次こそは必ずと思っていたのに(__;)
残念です


最後にライブに来て欲しかった
゚。(p>∧

ウルフルズ、
『無期限活動休止』



ショックです



( ̄□ ̄;)!!
わが県に来たら、必ず行っていたのに…
去年来た時は、病気で安静中だった為、泣く泣くチケット譲った…
次こそは必ずと思っていたのに(__;)
残念です



最後にライブに来て欲しかった
゚。(p>∧


