土用の丑の日♪
こんにちは
今日は夜勤明けで、今まで寝ていた、うっちんですヾ(=^▽^=)ノ
そして、お久しぶりです
(*ymy*)
何かと忙しい7月も終わろうとしています…
大仕事も、後一回を残すばかり…
それが終われば、やっと落ちつきます


さて
今日は『土用の丑の日』ですね
鰻を食べて、今年の夏乗り切ります


皆さんも、しっかり食べて乗り切りましょう
(^3^)/
お恥ずかしい話、あたしは『土用の丑の日』は毎年土曜日だと思ってました…
ドヨウと言うから…
( ̄ロ ̄;)
なんか、もっとも暑くなる日なんですってね
恥ずかしい(><)
しかし、我が県は昨日の方が暑かったような…
なんてったって、34度でしたから
さあ
今から職場に行ってきますε=┏( ・_・)┛

今日は夜勤明けで、今まで寝ていた、うっちんですヾ(=^▽^=)ノ
そして、お久しぶりです
(*ymy*)何かと忙しい7月も終わろうとしています…
大仕事も、後一回を残すばかり…
それが終われば、やっと落ちつきます



さて

今日は『土用の丑の日』ですね

鰻を食べて、今年の夏乗り切ります



皆さんも、しっかり食べて乗り切りましょう

(^3^)/
お恥ずかしい話、あたしは『土用の丑の日』は毎年土曜日だと思ってました…
ドヨウと言うから…
( ̄ロ ̄;)
なんか、もっとも暑くなる日なんですってね

恥ずかしい(><)
しかし、我が県は昨日の方が暑かったような…
なんてったって、34度でしたから

さあ

今から職場に行ってきますε=┏( ・_・)┛

