バンザーイ!!
おはようございます
昨日は、疲れからか仕事から帰って、9時から寝ていた
うっちんです(・∀・)ノ
先程、家族から連絡があり、今朝4時、県外に居る姉…
無事、第一子誕生しましたぁ
(≧▼≦)
バンザーイ\(^O^)/
バンザーイ\(^O^)/\(^O^)/
バンザーイ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
あたしも、ついに『オバサン』になりました
姉が結婚して7年、やっと授かった命
無事に産まれてきてくれて、良かったぁ(涙)
゚。(p>∧

昨日は、疲れからか仕事から帰って、9時から寝ていた

うっちんです(・∀・)ノ
先程、家族から連絡があり、今朝4時、県外に居る姉…
無事、第一子誕生しましたぁ

(≧▼≦)
バンザーイ\(^O^)/
バンザーイ\(^O^)/\(^O^)/
バンザーイ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
あたしも、ついに『オバサン』になりました

姉が結婚して7年、やっと授かった命

無事に産まれてきてくれて、良かったぁ(涙)
゚。(p>∧
明日から、三連休なので両親と会いに行ってきます
楽しみです
さあ
起床して、今日は遅出頑張ってきます(≧ω≦)
私の携帯
最近、勝手に電源が切れる( ̄ロ ̄;)
時には、ボタン押しただけで切れる時も…


今日もカバンから出したら、切れてた…
機種変して、1年もたっていないのに(涙)(T_T)
持って行くべきだよねぇ
o( ̄ ^  ̄ o)
時には、ボタン押しただけで切れる時も…



今日もカバンから出したら、切れてた…
機種変して、1年もたっていないのに(涙)(T_T)
持って行くべきだよねぇ
o( ̄ ^  ̄ o)


