もう、気付きました?
こんばんは(・∀・)ノ
只今、夜勤中のうっちんです
今、1人のおじいさん、お部屋でお経言ってます…
かなり不気味です( ̄ロ ̄;)
もう気付きましたか??
プロフ写真変わりました
ピグ作ってみました(*ymy*)
結構似てるかなぁと思ってるんですが…
自画自賛です(笑)
作っただけで、なぁんもしてないですけど
では、夜勤頑張ります(。≧∇≦。)
只今、夜勤中のうっちんです

今、1人のおじいさん、お部屋でお経言ってます…
かなり不気味です( ̄ロ ̄;)
もう気付きましたか??
プロフ写真変わりました

ピグ作ってみました(*ymy*)
結構似てるかなぁと思ってるんですが…
自画自賛です(笑)

作っただけで、なぁんもしてないですけど

では、夜勤頑張ります(。≧∇≦。)
ファッションセンター♪
只今、友達が『しまむら』で買い物中
あたしは車の中で待ってます
嵐のBest聴いてます
ちょっと、隠れファンで買っちゃいました

あっ、もう書いたので隠れファンじゃないですね
しかし、知ってる曲ばかりで聴いてて楽しい
(*ymy*)
オススメです

あたしは車の中で待ってます

嵐のBest聴いてます

ちょっと、隠れファンで買っちゃいました


あっ、もう書いたので隠れファンじゃないですね

しかし、知ってる曲ばかりで聴いてて楽しい

(*ymy*)
オススメです




