ふぅ~(-.-;)

たった今
春雨を茹でてた♪
でもそのまま
放置……。


で今気づき
急いで
鍋からだした。
(´~`;)


でも気づくのが
おそかった…
(;´・`)

かなり
柔らかく
なってしもうた…。
(ノ゚O゚)ノ


でもねぇ!!
落ち込んじゃ
いませんよ!!

なんせ
柔らかくても
お腹に入れば
同じもの♪♪
だしね♪(^O^)


マイペースっ
(☆_☆)




話代わるけど
今日は
土砂降り(´Д`)


髪なんて
湿気で
はねまくり(∪o∪)。。。



なーんて
愚痴っちゃ
いけねーよっ
(^O)=3


テンソンあげ(^_-)-☆


今日は
いい日♪♪

でもイラッ(-_-#)


あー………。



どっちなんだか
(:_;)



大好きだぁ
( ^^)Y☆Y(^^ )



失礼……。
なんか
気分が上がり
馬鹿なテンソンに
なったよーん。
\^o^/



ほんつ
恋って辛いわ…。
こんばんは♪
今日も雨(>_<)

かなりジメジメ
してた(T-T)


でも今日から
家庭訪問&三者面談
が始まったから
早く終わり!

まぢうれち~p(^^)q



でここで本題…

最近ダイエット
してるんだけど
なかなか減らな
くて悩んで……


どうやったら
痩せられるかな?


だれで構わないので
これをみたひと
いい方法が
あればコメント
してください!!
(:_;)


最近まわりの
人が痩せていて
すごいなぁ
って思うけど
やせへんよぉ…
(ノ゚O゚)ノ


はあ…………。



明日は
晴れて
元気に過ごしたい
\^o^/



皆さんコメ
お願いします。

まぢ悩みです……。
( ̄▽ ̄;)