憲伸、これで4敗目・・・
またもや、失点と自責点の数が違う。
今日も援護点0だし、エラーはするし・・・
8連敗中で最下位って結果も納得できてしまうような。
誰が投げても、負けだったんじゃないの?と思ってしまう。
連敗ストッパーになってほしかったんだけどな。(ちなみに去年は連勝ストッパーでしたけどね。
)
とことんついてないけど、くさらずに頑張って欲しいな。
最近、高橋や黒田が○勝目!と聞くたびに、イラッとします。(苦笑)
ブレーブス、シーズン初めはよかったのになぁ・・・
優勝候補筆頭じゃなかったっけ?
9連敗はやめてもらいたい。
今日は出先だったので、オリ、ドラともにネット速報&ラジオ観戦!
途中まで完全にシンクロしてましたよね、両チーム(笑)
ルーキーズに次々と四球を出すクルーンがミステリアスでした。
そんなこんなで、今日は香月弟、祝初勝利祭りを開いてます!
ニュースでちょっとだけ顔みたけど、最初誰かわからんかった。
でも、ちょいちょい表情がお兄ちゃんそっくりで。
やっぱ兄弟だなぁ、と。
ヤフーニュースの見出し、「元揚げ物職人、初登板初勝利」って(笑)
元勤務先のスーパーでは「香月コロッケ」を発売する予定だそうです。
対抗してオリは何を売り出すのかな。←
兄弟対決ないかなぁ~
オリが勝ちパターンの継投に入っていて、
なおかつロッテの先発がまだ投げてるほど超接戦、ってのが条件ですね。
・・・無いな。←
確率が0でない限り、楽しみにしています。

またもや、失点と自責点の数が違う。
今日も援護点0だし、エラーはするし・・・
8連敗中で最下位って結果も納得できてしまうような。

誰が投げても、負けだったんじゃないの?と思ってしまう。
連敗ストッパーになってほしかったんだけどな。(ちなみに去年は連勝ストッパーでしたけどね。
)とことんついてないけど、くさらずに頑張って欲しいな。
最近、高橋や黒田が○勝目!と聞くたびに、イラッとします。(苦笑)
ブレーブス、シーズン初めはよかったのになぁ・・・
優勝候補筆頭じゃなかったっけ?
9連敗はやめてもらいたい。

今日は出先だったので、オリ、ドラともにネット速報&ラジオ観戦!
途中まで完全にシンクロしてましたよね、両チーム(笑)
ルーキーズに次々と四球を出すクルーンがミステリアスでした。

そんなこんなで、今日は香月弟、祝初勝利祭りを開いてます!

ニュースでちょっとだけ顔みたけど、最初誰かわからんかった。
でも、ちょいちょい表情がお兄ちゃんそっくりで。

やっぱ兄弟だなぁ、と。
ヤフーニュースの見出し、「元揚げ物職人、初登板初勝利」って(笑)
元勤務先のスーパーでは「香月コロッケ」を発売する予定だそうです。
対抗してオリは何を売り出すのかな。←
兄弟対決ないかなぁ~

オリが勝ちパターンの継投に入っていて、
なおかつロッテの先発がまだ投げてるほど超接戦、ってのが条件ですね。
・・・無いな。←
確率が0でない限り、楽しみにしています。








