VERY☆ベリースローライフ -17ページ目

七夕★

ですね(^^)





短冊にお願い事…ちゃんと書きましたよ!




ディズニーで(笑)




七夕イベント一週間しかないから慌てて行って来ました。





んでこれ。




VERY☆ベリースローライフ-110701_130851_ed.jpg


なんてざっくりな願い(^O^)/





コレ!ってのが中々思い浮かばなくてこんなお願い事になりました。





でも普通に平和に暮らすことがどれだけ幸せか、今年は強く実感してますからね。





些細な幸せがちょこちょこ続くようなごく普通の毎日を過ごしていければいいな…なんて☆











今ウチの仕事場ではお盆休み戦争が軽く勃発してます。





交代でお盆休みを取る形なんですが8月の2~3週目のTHEお盆の期間にみんな休みが欲しいもんだからそこを狙って競い合ってます。






もちろん私も絶賛参戦中ですよ!!





なんとしてもその辺りに帰りたい!よ…。





まぁダメだったら仕方ないけど。





でも9月まで食い込んできたら嫌だなぁとか。。





お盆は帰省して墓参り行ってそーめんとスイカと枝豆食べてゴロゴロするのが1番!





んで地元の友達と遊ぶ!以上!






社会人になるとみんな予定がバラバラだからそうも簡単にいかないのは分かるんですが~(-.-;)






とりあえずいつに休みもらえるにしろゆっくりまったりできたらなぁと♪






あ!





ちょい遅れたけどランガン10周年おめでとうございますm(__)m






いやぁめでたい!






10年ってすごいよなぁ。






この前届いた会報に10年前と今の写真の比較みたいのが載ってたけど…。





うん、みんな成長したわ(笑)






そしてそんなランガンの10年の半分以上をファンとして見守ってる自分もなにげにすごい(笑)





いつの間に!って感じですが。





この調子で15年、20年応援し続けるぞー!おー!





とりあえず週末のイベント楽しみ★





VERY☆ベリースローライフ-110701_130753.jpg

あ。まだ6月だっけ。

暑いっ(-.-;)





ちょっとほんとここのところシャレにならんくらい暑いですね。





梅雨が明けて欲しくないとこんなに強く思った年は今までないです。






梅雨が明けて夏本番がきたら一体どうなっちゃうんだろう。





節電も大切だけど無理のし過ぎは危険だからクーラーも上手く使っていかなきゃな。











さて先週末はメンタメ2回目行って来ました~♪






和樹さん目的で★








ソロは少なかったけど歌ってる姿見れただけでお腹いっぱい。







やっぱり歌ってる和樹が1番好きだー(^^)






秋のツアー楽しみ!






あと今回はなんと言っても舞台『King of the Blue』の曲も歌ってくれたのが嬉しかったです♪






そういえばル・テアトル銀座繋がり!






そしてハニエルとヒロさんもいたからバッチリ歌える条件揃ってたわけですな!





懐かしかった~★






あの曲大好き!






KOBの歌はほんとどれも名曲ばっかりだったなぁ。







また生で聞けて幸せでした♪














火曜の夜はランガントークイベント参加。






てか最近こうすけ率高くないか(笑)!?







月何回お会いしてますっけ(笑)







あんまり会わない友達よりお会いしてますよ。







ちなみに来週もファンクラブイベントあるからお目にかかれますね(笑)







ただランガンとしての4人のトークは中々久しぶりでした!







先週メンタメで久っしぶりに4人をいっぺんに見たわけですけどゆっくりトークみたいのはなかったから。







いやぁ相変わらず面白かったー(^O^)/






笑った笑った!







ゲストの板尾さんもかなりシュールで素敵でした(笑)






ランガンのあの関西のノリとテンポのいいトークは他の若手俳優さんには真似出来ないんじゃないかな!







さすが吉本!






さすが結成10周年!







今回整理番号があんまりよくなかったけど無限大ホールって狭いからよぉく顔も見えましたよ☆






来週のファンクラブイベントはかなりいい整理番号もらってるんで更に楽しみ!







って言っても会場のeggmanも広くないライブハウスだしどこでもきっとよーく見えることでしょう。







ワンピースもどきのランガン楽しみ過ぎる。




VERY☆ベリースローライフ-110630_205619.jpg



ゆうやの書いたこのキモチ悪いチョッパーもどきのハガキが届いたときは吹きましたよね(笑)







まさにキモカワ!






てかただのキモチ悪いかな(笑)?















そういや今更ながらにマリアさんのトークイベントが中止になったお詫びの品が送られて来ました。







当選してめちゃくちゃ楽しみにしてたから残念だったけど震災直後だったし仕方なかったと思います。







わざわざお詫びなんて逆に申し訳ないなぁと思いつつがさがさ開けてみたら……。








バッジとポストカードでした。








なんか嬉しい。







バッジ………つけないけど大切にとっておこう(笑)







あ。




宇美とblogの更新かぶったー(笑)




VERY☆ベリースローライフ-110630_205044.jpg

梅雨の晴れ間に♪

マリアさん(マグダラ)新作のキャスト発表を見て狂喜してる珠稀です。




よかったー!!





ロージーがあのまま放置されたらどうしようかと!





カールもパパもまた出てくれるみたいだし…。





幸せになって欲しいなぁ。





だって初演でも3作目でも本当にかわいそうだったもん(:_;)






セシルはちゃんと結ばれたのに。






だから今回こそはハッピーエンドを迎えて欲しいです。








そんなこんなで秋はこの舞台の為にサンシャインに通う日々を送るフラグが立ったので今から貯金をしようと決意しました!!







マリアさん貯金!!






まんま(笑)







今から毎月ちょっとずつ貯めてたらなんとか数回は行けるだろうという期待。






ま、どうなることやらって話ですよね。






その前にイベント盛り沢山な夏がやって来るわけだし。






これがまた行きたい舞台イロイロあるんだー。






困ったなぁ。






でも楽しみだなぁ。






もう流れに身を任せてみようと思う(適当)










VERY☆ベリースローライフ-110621_144052_ed.jpg


久しぶりにお友達のワイちゃんとランド行って来た~♪






ワイちゃんとは数少ないディズニー友達なのです(^^)





遂にもうすぐ年パスを購入することを決意したらしいのでこれからは年パス友だわ☆






そしたらうちら毎週のように一緒にインパしちゃうんだろうな~★






なんて幸せ(*´∀`)







アトラクションも割と乗ったけど今回はイースターと食べ歩きが目的でした。







だからのんびりショーパレを見たりレストランでまったりしたりワゴンフード食べたりほんと楽しかったぁ♪







そしてここでもやっぱりブュッフェを食べる私。




VERY☆ベリースローライフ-110621_185858.jpg



てかワイちゃんとインパするときは必ず一回はブュッフェレストランに入るような気がする(笑)







お互い食いしん坊で常に腹ぺこなもんで(^^ゞ






がっつり食べてだらだら喋るのが好きみたいです。






今度は普通に都内のブュッフェ食べに行く約束しましたっ★






穴場を発掘せねば!













昨日はメンタメでしたー!!






ランガン目的で行きましたよっ☆






泣く泣くもっくんが唯一出演する日を蹴ったんで気合い入れてっ★








ココアとランガンのコラボ嬉しかったー(^O^)






でもランガンオンリーの曲がなくて超絶がっかりしました。。






てっきり歌ってくれるかと…。







なんで各アーティスト2曲ずつ持ち歌歌うのにランガンだけナシなわけ!?







ショック過ぎる(:_;)







まぁ久しぶりに4人揃ってる姿も拝めたし良しとしておこう。






来週もイベントあるし。








そしてなにげに昨日出演のアーティストさんは全員知ってた驚き。






少年ハリウッド懐かしかったー(笑)






みんなかわいいなぁ☆








てなわけでメンタメは週末もっかい行って来ます!







流れは分かった!






ペンライトも準備完了!






よしガンガン盛り上がって来よ(^人^)






VERY☆ベリースローライフ-110621_212124_ed.jpg