josecariocaのまいにち日記(o⌒∇⌒o)

josecariocaのまいにち日記(o⌒∇⌒o)

ご訪問ありがとうございます。更新が遅くなってしまうこともありますが、日々の出来事をのんびり書きたいと思います。どうぞよろしくお願いします(@^^@)

ご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

のんびりブログですが、ぜひ最後までご覧ください!!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは~(о´∀`о)
お久しぶりです(〃ω〃)
やっぱりサボりぎみ…ごめんなさい。
さてさてー、明後日は、遠くに住んでいるお友達と会えるんです★それから、ゆうさんと、スタバ行こーって話になってます♪最近はとっても疲れる(@_@;)だから楽しみができて嬉しいです(^。^;)
あーお腹すいた~って、今日のランチはバイキングでたくさん食べたのに…こういう人はダイエットできないよね~(__)ま、しょうがないかー。
話かわって、E-girlsの新曲のCD買いました~( ☆∀☆)結構前だけどねwwみんなとってもカワイイ♡でゎまた~!!
こんばんはヽ(´ー`)ノお久しぶりです(〃ω〃)サボっちゃいました(;^_^Aだって忙しかったんだもん←言い訳だよね、うん。ってことで今日のおやつ♪

簡単に♪でも美味しくなさそう…まぁ、味は美味しかったですよ~( ☆∀☆)それと、お皿見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?そうです、IKEA(?)で買いました~ちょっとおやつとかに使えます!!ちなみに、同じシリーズのコップも持っています!!おやすみなさい~(о´∀`о)

こんばんは★今夕食をとりおわりました( ^∀^)美味しかったなぁ~(о´∀`о)さてさて、昨日は帰りにスタバに寄ってきました~。ドライブスルーでね。最近のお気に入りは抹茶ソイラテ(?)かな…上品な味が好きです♡それと、バターミルクビスケット!!これは温めて食べるととってもしっとりしてて、美味しいんです♪スタバはかなり通ってます。話は変わりますが、今日、新しい本を買いました~( ☆∀☆)何を買ったか?それは、読み終わったら、感想と一緒にお伝えします←ウザイ…?でゎまた~