Free mind*

 


ハンドメイド作品を中心に


2匹のにゃんこの写真やイラストをUPしております*


 


まだまだ不慣れな点が多くありますが


よろしくお願いいたします(´ω`人)


 

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、お久しぶりですさかなですさかな

いろいろ落ち着いたところでブログ移転しました

http://ameblo.jp/wakanosuke-nosuke/


名前も変えて新たにスタートいたしますので、
よろしくお願いいたします!


ヘッダー・アイコン等も、
まだまだ自作物に変えていきます-◎
おはようございます、さかなですさかな

ばたばたして更新全くできてませんでした

久々に自分のブログ見てたんですが
自分の好きなものがだいぶ変わってきたなという印象が。

デザイン等すべてやりかえたいと思うので
またアカウント作り直そうかと思いますなみだ

ユーザー名も変わるかもですし、
amebaから別会社へ変更したりするかもしれません、

いきなりブログを削除することは極力避けたいので
作り直し次第またURL貼りますね~
 

$Free mind*

あけましておめでとうございます!
さかなですさかな


昨年は更新率の低い当ブログに足をお運びいただき、
誠にありがとうございます!


今年もこんなペースで更新するとは思いますが
まったりお暇なときにでも見ていただけたら幸いですかお



12月はまったく更新できてませんでしたが
年末年始、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?


自分は12月~年始にかけては学校の課題提出に追われてたり
郵便局の年賀状のアルバイトをしていたり…

冬休みはバイトの方もあり課題という課題をしていませんが、
なかなか充実してたかなーと思いますかお


アクセサリーも完成したので、
いろいろUPしたいものもあるんですが、
明日から学校なので課題を今からやるので今日はここまでで…とかげ


皆さまにとって
よい一年になりますように!



追記

画像は今年の年賀状のイラストです
今年はIllustratorで描きましたいえ