ブログ移転しましたこんにちは、お久しぶりですさかなですいろいろ落ち着いたところでブログ移転しましたhttp://ameblo.jp/wakanosuke-nosuke/名前も変えて新たにスタートいたしますので、よろしくお願いいたします!ヘッダー・アイコン等も、まだまだ自作物に変えていきます-◎
お久しぶりですおはようございます、さかなですばたばたして更新全くできてませんでした久々に自分のブログ見てたんですが自分の好きなものがだいぶ変わってきたなという印象が。デザイン等すべてやりかえたいと思うのでまたアカウント作り直そうかと思いますユーザー名も変わるかもですし、amebaから別会社へ変更したりするかもしれません、いきなりブログを削除することは極力避けたいので作り直し次第またURL貼りますね~
あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます!さかなです昨年は更新率の低い当ブログに足をお運びいただき、誠にありがとうございます!今年もこんなペースで更新するとは思いますがまったりお暇なときにでも見ていただけたら幸いです12月はまったく更新できてませんでしたが年末年始、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?自分は12月~年始にかけては学校の課題提出に追われてたり郵便局の年賀状のアルバイトをしていたり…冬休みはバイトの方もあり課題という課題をしていませんが、なかなか充実してたかなーと思いますアクセサリーも完成したので、いろいろUPしたいものもあるんですが、明日から学校なので課題を今からやるので今日はここまでで…皆さまにとってよい一年になりますように!追記画像は今年の年賀状のイラストです今年はIllustratorで描きました