〜どうも、こんにちは〜
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

〜どうも、こんにちは〜

適用にゆるく適度に更新していきます。
適当に見て行って下さい。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

大阪来て2年目。こんなに雪降ってるん初。もっと降れ、どうせなら。#雪

見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2017 Jan 14 3:13am PST

2017年初スクールの帰り道で大阪に出てきて初めて雪を観測。大寒波どっかいってくれないか...

2017年初スクールの帰り道で大阪に出てきて初めて雪を観測。 大寒波どっかいってくれないか。 #初雪 #上野芝 #スクール

見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2017 Jan 13 7:48pm PST

久々に良いオフでした。旭のみんなありがとう!近況報告で宣言したからには必ずなるので宜し...

久々に良いオフでした。 旭のみんなありがとう! 近況報告で宣言したからには必ずなるので宜しく! 皆んな、それぞれしたい事に向けてガンバろう💪 #旭 #幼稚園 #から #中学 #まで #感謝

見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2017 Jan 9 6:32pm PST

僕はPCでレアルを観戦し、弟はテレビでFIFAしてる。2人ともサッカーがいつも隣について...

僕はPCでレアルを観戦し、弟はテレビでFIFAしてる。 2人ともサッカーがいつも隣についてます。

見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2017 Jan 7 5:11am PST

成人式参加の為、岡山に帰ります。I will return to Okayama for...

成人式参加の為、岡山に帰ります。 I will return to Okayama for adult ceremonial participation.

見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2017 Jan 4 10:14pm PST

1人雑煮。雑煮作れて良かった。年始はおもちが主食になりつつ(笑)#雑煮 #料理男子

見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2017 Jan 2 4:19am PST

生國魂神社へ1人初詣。おみくじはこの通り。2017年頑張んぞ〜#初詣

見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2017 Jan 2 4:15am PST

2017.01.01御来光見えず。天候悪し。でも、初めて実家以外で過ごした年越し&元...

2017.01.01 御来光見えず。天候悪し。 でも、初めて実家以外で過ごした年越し&元日。 楽しかった。 頂上はマイナス10℃らへんの世界でした(笑) もうこれからの冬なんて怖くない(笑) アイゼン雪に盗まれた。 今年はちゃんと登山用品購入します! #御来光 #チャレンジ #年越し #登山 #伊吹山

見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2017 Jan 1 5:48am PST

親戚一同で餅つき。年々つき終わるのが早い。若手達の奮闘よき。来年も帰れればつくで。

見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した動画 - 2016 Dec 30 1:03am PST

明日、親戚一同集まっての餅つき。ということで、帰ります。31の昼には大阪戻りますが(笑...

明日、親戚一同集まっての餅つき。 ということで、帰ります。 31の昼には大阪戻りますが(笑) まぁ餅つきに参加するのは我が家の行事みたいなものなので今年もなんとか参加出来ます。 正月からはお餅生活が始まる(笑) #餅つき #帰省

見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2016 Dec 28 10:52pm PST

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ