2017年初スクールの帰り道で大阪に出てきて初めて雪を観測。大寒波どっかいってくれないか... 2017年初スクールの帰り道で大阪に出てきて初めて雪を観測。 大寒波どっかいってくれないか。 #初雪 #上野芝 #スクール 見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2017 Jan 13 7:48pm PST
久々に良いオフでした。旭のみんなありがとう!近況報告で宣言したからには必ずなるので宜し... 久々に良いオフでした。 旭のみんなありがとう! 近況報告で宣言したからには必ずなるので宜しく! 皆んな、それぞれしたい事に向けてガンバろう💪 #旭 #幼稚園 #から #中学 #まで #感謝 見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2017 Jan 9 6:32pm PST
僕はPCでレアルを観戦し、弟はテレビでFIFAしてる。2人ともサッカーがいつも隣について... 僕はPCでレアルを観戦し、弟はテレビでFIFAしてる。 2人ともサッカーがいつも隣についてます。 見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2017 Jan 7 5:11am PST
成人式参加の為、岡山に帰ります。I will return to Okayama for... 成人式参加の為、岡山に帰ります。 I will return to Okayama for adult ceremonial participation. 見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2017 Jan 4 10:14pm PST
2017.01.01御来光見えず。天候悪し。でも、初めて実家以外で過ごした年越し&元... 2017.01.01 御来光見えず。天候悪し。 でも、初めて実家以外で過ごした年越し&元日。 楽しかった。 頂上はマイナス10℃らへんの世界でした(笑) もうこれからの冬なんて怖くない(笑) アイゼン雪に盗まれた。 今年はちゃんと登山用品購入します! #御来光 #チャレンジ #年越し #登山 #伊吹山 見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2017 Jan 1 5:48am PST
明日、親戚一同集まっての餅つき。ということで、帰ります。31の昼には大阪戻りますが(笑... 明日、親戚一同集まっての餅つき。 ということで、帰ります。 31の昼には大阪戻りますが(笑) まぁ餅つきに参加するのは我が家の行事みたいなものなので今年もなんとか参加出来ます。 正月からはお餅生活が始まる(笑) #餅つき #帰省 見手倉潤也さん(@junyamitekura)が投稿した写真 - 2016 Dec 28 10:52pm PST