上を向いたらキリがない下を向いたら後がない匙を投げるには、まだまだ早い!! -18ページ目

上を向いたらキリがない下を向いたら後がない匙を投げるには、まだまだ早い!!

ギャンブルやオンラインゲームの話しをメインに書いていきます。

時々、愚痴や悩みも書くのでバカだなコイツと思いながら見て下さいなっ!!

皆さん元気に夜の繁華街通ってますか~(^◇^)


夜の世界はキツネとタヌキのばかし合いみたいな世界!
人がイイと簡単に騙されて大金持っていかれますよw



今回はキャバクラなどで素人さんが簡単に騙されカモにされない為に、その子が貴方に気があるか簡単に見分ける方法を教えますね⊂((・⊥・))⊃


その前に、毎日メール交換をしてるからと言って浮かれてる君!それは営業メールだから相手に、その気は無い!


キャバクラなどで恋愛しようと思ってる事が、そもそもの間違い!
相手は仕事で店に来てるのであって恋愛相手を探しに来てるのじゃないのをまずは心に留めていてほしい(´Д` )



ここからが本題!


まず一つ目、相手から写メを貰えるかどうか?
本当に嫌いな相手には、くれません!
まぁ~ノルマの為に我慢して送る子は、いるだろうけどね(´・_・`)


二つ目、メールや電話で話す相手の携帯番号は最初に店で交換した番号じゃなくプライベートな携帯の番号かどうか!
普通、営業用とプライベート用で二つは持ってるはずヽ(´o`;
二つ以上、持ってるツワモノもいるし一概には言えないけどね……。


三つ目、ココは大事!
その子は貴方に『店には来なくてイイよっ!』って言ってくれるか!
恋愛対象に入ってるなら店とは関係なく会いたいハズ(; ̄ェ ̄)
アフターで何回食事しようが遊ぼうが、この一言が無ければタダの同伴に付き合わせる為のエサにすぎない!



以上の三つをクリアーして始めてスタートラインにたてます( ̄(工) ̄)


皆も楽しんで疑似恋愛を楽しんでください(^-^)/


このブログは俺自身の経験則に基づいて書いております!
なので、あまり真剣に読まないでください。・゜・(ノД`)・゜・。




iPhoneからの投稿

今日を最後にヤメようと思う!

震災後、日曜、祭日以外ホボ毎日500円募金をしてきたけど色んな諸事情によりヤメたいと思います(;´Д`A


理由としては、いつも行く大手コンビニチェーンのレジ横に震災の募金箱が無くなったのと、俺自身ね金銭問題により、なくなくヤメる事を決断しました!
これからも、お釣りなんかは少ないけど募金しますよ!


東北がんばれ~(^◇^)


iPhoneからの投稿
ガッツリ寝不足です(; ̄ェ ̄)


社会人として人間として1人の男としてコレで良いのかと自問自答しながら眠い目をコスリながら仕事してます(´Д` )


今が楽しければ良いんじゃねw
人生60年として実質、楽しかったと思える時間ってどなくらいあるんだろうね(´・_・`)


難しい事は考えず生きて行きたい、よし坊です♪(´ε` )
現実は、そうも言ってられないけどね


話しが脱線した(;´Д`A


寝不足気味になりながら、やってるハズなのにレベルが24ってw
それは皆を観察して装備してる物を詳細画面で細部までチェックしてるからなんです、軽くゲーム内でストーカーしてます。


昨日はバジリスクの眼球集めるのにソロでやってみたけど、倒せない事は無いが時間効率が悪いのと周りの人に迷惑をかけそうなので一匹倒した所で初募集してみた(^-^)/
募集文書いてて思ったけど、もうちょい字数が欲しいね(´Д` )
そしてPRが楽です!!


PTにおける重要ポイントはプリさんは確実に1人は、いるって事ですね!
バジリスクは動きが単調で火炎とジャンプと突進を警戒してれば大ダメージ食らう事は少ないけど秘密基地では敵の数が多いのとボスからのダメが四桁いくしプリさんの立ち回り次第で成功率が違います(;´Д`A
大変な職だよプリってヒールでタゲとるし逃げ回りながら回復もとなると気が休まらないはず!


俺の絶対やらない職ナンバーワンです


秘密基地は何気に楽しい♪(´ε` )
やはり皆で何かをするのはイイね!
ボッチプレーでは味わえない達成感みたいなものがある( ´ ▽ ` )ノ


今日も秘密基地PTに潜入してレア武器をGETするぞ~\(^o^)/
ボッチプレーが楽になるようにw



iPhoneからの投稿
もはや犯罪レベルというか犯罪!


昨日、母親が旅行に行きたいと行っていたのを思い出し、母の日も誕生日も完全スルーしてた俺としては親孝行のつもりで旅行券でも、あげようと元カノと同棲する為に貯めてた金を引き出そうと、ゆうちょのATMへ行って来たんです!


カードを入れて、10万くらいでいいかとタッチパネルを押したら画面に残高が足りませんと表示…。


イヤイヤ、この通帳でお金引き出してないしキッチリ入ってるはずと思いながら残高見たら、


残高千円!?


36万キチンと入れたし!!


慌てて通帳記帳したら一括で引き出されてた!


しかも入れた、その日に…。


もうね、完全に人間不信になるレベルな訳ですよ。


入れたの知ってる人間は1人だけだし犯人は分かってるんだけどね!!
入れた本人…。元カノ………!


入れたよって明細、写メで送信して、すぐ引き出すとか手の混んだ事をするもんだ!


photo:01




photo:02





全ての通帳チェックしないと他にも被害ありそう……。


なんか心が折れそう





iPhoneからの投稿
通ってるキャバの、いつも指名する紗理奈ちゃんからメール(´・_・`)


彼氏が財布から金抜いてて、文句言ったら殴られたらしい…。


前から口が酸っぱくなるほど注意してるのに何故に別れない(´Д` )
自分より非力な者に一方的に暴力とか最低ランクな人間だと思うんだが!


殴られたらメール来るけど何を期待してのメールなの?


殴られたと聞いたら別れなさいとしか返信できないが(;´Д`A


別れないのはテレビで良くある殴った後に彼氏が優しいからとかの理由か?


一生懸命働いて稼いだ金をとられて彼氏の気分次第で殴られるとか普通の感覚だったら即別れると思んだけど!


真剣にメールや電話で説得しても返ってくる返事は

『もうちょっと頑張ってみる!』

だから君は何を頑張るんだね……。


誰か教えて(; ̄ェ ̄)



そして、こんなメールが来た日は俺が憂鬱になるわ(;´Д`A


iPhoneからの投稿