OLAF似の家族生活

OLAF似の家族生活

LeadとV系好きな色々壊滅的に可哀想な人です

12月23日 入籍
3月11日 第1子出産
4月23日 家族生活開始

Amebaでブログを始めよう!
最近バタバタしてるし
イライラもする
何すれば良いのか悩む
起きて世話して買い物行って料理して風呂入れて寝かしてご飯出して寝るの繰り返し
子育てが苦痛じゃない
でも、刺激もなにもない
苦痛
喧嘩しておりイライラしてました
携帯修理して綺麗になった!
携帯浸水して壊れたようなんで、普段から防水出来たらえーな
とAmazonにて検索
エーモン見つけた
{16362E83-0739-4514-AEB1-7B04E3092816}

防水 防塵!しかも、お値打ち価格←個人的意見
水色にしようか考えたけど、飽き性やし黒にしたΨ(・ω・ )Ψ
黒でも飽きたら新しいケース探すか(笑)
便利機能付きなんで、明後日が楽しみ

喧嘩って訳ではないけど、お金問題ってめんどくさいよね
家賃8割割光熱費 旦那
食費 家賃2割 雑費 私
初期費用なんで、雑費多かったので1万もらったら文句いわれた(´△`)
家賃8割って多いかもやけど雑費とかも多いからな!
しかも、子の服とか子のオムツとか考えて!
いくら貰いモンあるいうても、サイズアウトとかあるから