Life is …-200812171834000.jpg
パソコンって仕事が早いわ~



年賀状を本日購入~本日印刷



右は父に頼まれた分で左は私が目上の方用に



友達・ファミさん用のコブクロ年賀状も全部印刷終わりました(^^)v



後は宛名と一言コメントを書き込めば終わりです!



印刷して安心しちゃわないうちに作業しなきゃです!


皆さんの進行具合はどうですか?



もう年賀状の受付始まってますからね~



忙しい師走ですが



年賀状は最初にもらうプレゼント?



けしてJPの回し者じゃありません*^_^*(義兄がJPだった)



喜んでくれるかなぁ~とか



相手の事を考えながらの作成は楽しいですね(●^ー^●)
秦くんモードからナカナカ抜け出せずに~この数日を過ごしていた私



忘れてました…



昨日のコブクロTV出演…



仕事終わって~出掛けて~帰って来て~



TVつけたら~



Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!



これって…



コブクロ出る番組たいっ!


(/ロ゜)/



もう出ちゃった?



慌てて友達に確認して、まだだとわかって一安心



『珍しかね~あんたがコブクロ忘れるて』



はい…スミマセン(*_*)



大人しくコブクロ待ち



出た~~!



ん?



あれはっ?



鳥か?飛行機か?



いや!ウルトラマン健太郎だぁ~~(・ω・)!!



コビィ…凄かった(笑)



黒ちゃん、やっぱり黒は落ち着くね(^.^)b



顎のお髭…ジョリジョリしたいわ~(●´mn`)



歌いながら差し出した黒ちゃんの左手に手を伸ばすイタイあたし(笑)



反省をしながら(笑)聴く《時の足音》は染みました(/_;)



昨夜の夢にまでコブクロ登場(笑)



黒『ストリート行ってくるわっ!』



アッサリ言い残しコブクロの2人は出掛けて行き



移動中の電車内で(何故電車移動かは不明)いきなり歌いだす



コビィのアコギが鳴り響く車内



(・_・?)



この曲は…秦くんの《鱗》じゃ~ん(☆o☆)



コブクロと秦くんがぐちゃぐちゃになってる私…



暫く続きそうです*^_^*
Life is …-200812142245000.jpg

唯一、購入したエコバックです♪Tシャツも買えばよかったな*^_^*



いきなり後悔(笑)



さてさて。初!秦くんライブ♪行ってきました~(^0^)y



とっても楽しみにしていました!地元の駅から博多までずっと《ALRIGHT》を聴きながら予習して~




開場ギリギリに到着出来て一安心



今回は、キョードー西日本の先行予約でチケット取れていて、わりと良い席でした。



1階12列でした



立ち見をいれて1800人位?のキャパですから~12列目がどれだけ近い事か(笑)



秦くんのつぶらな瞳が良く見えましたよ(o^o^o)



ライブが始まり秦くん登場!



秦くんだ~本物だ~



なんて思ってたら、オープニングはきっとこの曲だろうと予想していた《キミ、メグル、ボク》からスタート!


秦くんの声、やっと生で聴けた嬉しさですでに泣きそう(笑)



続く2曲目に《シンクロ》ですもん(≧▼≦)



すでにこの時点でテンパって記憶が…(笑)



秦くんね、MC頑張ってたよ!



オーディエンスに笑いを取った時『よーし!よし、ヨ~シヨシヨシ…(笑)』ってムツゴロウさん(笑)?



はた違い?秦←→畑って事だ!って思って爆笑したんだけど*^_^*(州さん、そう思ったのです。私だけ?)


会場からかかる『もっちゃん!』の声に『九州のイントネーションだ』なんて言って『昔を思い出した』なんて



九州の濃い醤油が旨いってね(o^o^o)



ポテトサラダにかけると言って会場が引くと(笑)『え"?宮崎の一部、秦家だけ?』ってすこし動揺が隠せない秦くん面白かったな~


アルバム《ALRIGHT》を中心のセットリストで懐かしい曲も沢山歌ってくれました(^-^)♪



聴きたかった《鱗》からはもう、何が何だか



嬉し過ぎて楽し過ぎて



《鱗》はイントロからたまりません!なんて素敵なメロディなんでしょう



歌ってくれて本当にありがとう。嬉しかった♪



本編ラストが待ちに待った《新しい歌》
ずっと泣いていました



その余韻を引きずったままアンコールを待っていると、なんともお茶目な秦くん登場(笑)



紺のツアーTシャツで現れ、胸の“ALRIGHT”の文字をつまみながら『ちょっと細く見える紺にしてみました(笑)』可愛いったら(o^∀^o)



アンコールは

青い蝶
僕らをつなぐもの
朝が来る前に



豪華なアンコールだよ、秦くん!



《僕らをつなぐもの》の“僕のハナウタが君に移った”って歌詞がお気に入りなのです、私のね



朝が来る前には、来年発売になる新曲



勿論、初めて聴いたけど秦くんの昔を想いを知れたようで嬉しかったな



すでに予約済みなので待ち遠しいです



終演後は乗る電車が21時12分だったのでダッシュε=┏( ・_・)┛



電車に乗ってからやっと余韻に浸りました



秦くんの歌声が好きなんだけど、彼の話す声も凄く良くて



あの声聴いてたら幸せだったぁ゜+。(*′∇`)。+゜



とても落ち着く声



秦くんトークCDとか発売にならないかしら(笑)?



寝る時、聴いたらよく眠れそう(●^ー^●)



また次回、必ず逢いに行くからね!



最初からテンパッたせいでセットリストは覚えてなんかいません( -_-)



役たたずでゴメンね…



詳しく書いてくれてる人のをみてね(o^o^o)



後一つだけ、天神を散策したらしい秦くん



街を行き交う人々から聞こえてくる方言『よかとや?』(だったかな?)に『よかよ!』と言いたかったといってました(笑)



それにしても秦くんのギターの音は良い!



でも、コブクロ・小渕健太郎氏には~まだまだ勝てないよ!



もっと上手くなってね!



秦くん!またライブで(^-^)