気まぐれニャンコと散歩道 -5ページ目

気まぐれニャンコと散歩道

自称ニャンコの私が日々の出来事を
ぶちまけちゃいます♪

こんばんは('ω')ノ

絶賛家出中の中年おじさんです(-"-)


は~・・・終わってしまったよ。

今季ダントツ一番、お気に入りのオタクアニメ「げんしけん」

大学のオタサークルを舞台にしたアニメで、魅力的なキャラが多数存在して居るのだがとても良くまとまっていて、声も外見もとても主役に見えないキャラクターがとても萌え的な存在だったりして、、、

腐女子とかコスプレとか萌えアニメとか同人誌とかコミフェスなんかまったく興味の無い私がハマってしまいました('ω')ノ


・・・・って言うとなんか誤解が生まれるのかな???

まぁいっかww

過去にオンラインゲーム内で知り合った方に、コミフェスの同人誌販売の売り子を手伝って欲しいと言われた事がありまして、その時は噂に聞く会場内の場に飛び込む勇気が無く断ってしまったのですが、今になってとても後悔していますwww 


(;゚Д゚)<暴食さん(ハンドルネーム)ゴメンなさーぃぃ(心の叫び)


人生一回切りだもの、色々経験した方が良いよね♪

あーー面白かった。


気まぐれニャンコと散歩道

こんばんは('ω')ノ
いい歳して、家出しているおじさんですw
Youtubeにて見つけた秋の夜長に合う感じ曲です、良かったらお聴きください♪



先週の日曜日に、何年振りになるだろうか…映画館に行って来ました。
私が暮らす街は田舎なので、お目当ての映画が上映して無くて、朝早起きをして新宿まで足を延ばしチケット売り場までGO
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
だが、しかし…なんとまだ10時なのにチケットは夜の上映分しか残って居なかった( ;´Д`)
明日も仕事で早起きする事を考えると、諦めざるを得ない結果でした…
そして、ここは新宿だから混んで居るのだろうと、淡い期待を込めて他の映画館ならまだチケット有るのでは⁉っと思い、立川へ移動。
ここも、全滅(T_T)
そうなると、より一層見たくなるのが人の性。
昨日、出張先の近くにある海老名の映画館に行って来ました。
最早、「意地でも見てやる‼」っと、
仕事終わりダッシュで寮に着たく、風呂だけ入って会社の車で映画館へ乗り込む!
三十路半ばのおっさんが1人、映画館で号泣して居ました。(T_T)

っという訳で、「あの花」
映画もとても良かったですヽ(-꒪д꒪-)ノ
是非、レンタルなどで本編を見てから映画館に足を運んで見て下さい
(つД`)ノ
http://www.anohana.jp/sp/



iPhoneからの投稿