ご無沙汰しています。
先日寝起きに布団の中で背伸びをしていたら、首の後ろ辺りがグキッ!っとなりどうやらギックリ首になった自由人です。
最近は、どうもネガティブ思考になり気味で現実逃避の為に夢の世界に避難して居ます。
○(#゚Д゚)=( #)≡○)Д`)・∴'.
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
危ない、現実に戻って来れなくなりそうだった・・・
(; ・`д・´)
そんなこんなで、近況報告です。
職探ししながらたまにアルバイト的な事をしながら、面接受けては落ちたり・・・運送屋さんにお仕事体験させてもらったりと1歩進んで2歩下がるみたいな~
結局進んでません( ゚д゚ )むしろ下がってるみたいな~洒落になってませんがな・・・・
・・・・ってね(´;ω;`)
数日前に運送屋さんで、とりあえず仕事がどんなか解らないだろうからと面接時に社長さんのご厚意で一度トラックの横に乗せて頂けるという事で御一緒させていただきました。
午前1時半に会社に行き、帰宅が午後8時前くらい・・・拘束時間18時間くらい?途中休憩的なものはありますが・・・ご一緒させていただいたドライバーさんは夜帰宅して家での平均睡眠時間3時間くらいだと言ってました。
その会社は良かったら働くかい?と言ってくれましたが、まあ・・・色々考えて辞めました。
そんなこんなで、また一から職探しを始めます。
5月ですね。毎年言ってますが今年も言います。
5月は私の好きな月です。何かを始めるには打って付な5月!って勝手に思ってますw
気持ちは前向きに、強がって生きてくよん♪
頑張ります( ・`д・´)ノ